フォト
無料ブログはココログ

« 春? | トップページ | 冷たい雨の一日。 »

2010年4月 9日 (金)

そろそろ、春本番

そろそろ春本番といった感じの陽気の一日だった。

明日も明後日も今日より暖かいらしい。

やっと春~、と思えるような気候になってきた。

今までは、朝目を覚ましても何となく薄暗かったのに、

今では目が覚める頃は、明るくて何となく気持ちが良い。

やはり春は、寒い冬から開放されて何となく浮き浮きする

季節だと感じる。特に寒いのが嫌いな私にとっては一番

活動しやすい季節だと思う。

活動しやすい季節というのに、今夜は簡単にスパゲティーと

サラダにしてみた。スパゲティーは簡単で、お腹を満たしてくれるので

忙しい人には最適なメニューだと思う。

201049

今夜はシンプルにミートソースとサラダ。

美味しかった~。

« 春? | トップページ | 冷たい雨の一日。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春? | トップページ | 冷たい雨の一日。 »