フォト
無料ブログはココログ

« 連休初日 | トップページ | 連休後半 »

2010年5月 2日 (日)

実家の夕食

連休、皆様はいかが過ごされていらっしゃいますか?

私は、久しぶりに実家に行ってきました。実家では母が一人暮らし。

以前は私の友人がよく実家に遊びに来て、皆でバーベキューや

焼き肉をやったものだが、最近はその機会もめったになくなりつつある。

昔を思い出し、焼き肉というかバーベキューを実家でやってみた。

今夜の焼き物のメニューは、牛もも肉、鶏のぼんじり、鶏のレバーとハツ、

それと実家の近くで取れた新鮮野菜の数々。やはり、夕食は誰かと

一緒に食べるのが一番美味しいと思う。

201051

炭焼き用のコンロは、長方形の七輪。なかなか使いやすい。

« 連休初日 | トップページ | 連休後半 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日 | トップページ | 連休後半 »