フォト
無料ブログはココログ

« 5月も終盤 | トップページ | 6月になりました。 »

2010年5月29日 (土)

月末の週末

とうとう5月も終わりというのに、肌寒い一日だった。

本当に今年は、寒暖の差が大きいと感じる。

昨日は、金曜ということもありさすがに一週間の疲れもあり、

簡単に鶏のホイル焼きを作ってみた。作るというほど大げさでは

なく、下にモヤシを敷き詰め、鶏肉をならべその上にキノコ類を

散らして、最後の水菜を散らしただけであるがなかなか美味しかった。

2010_05_28 

そして、今夜。

スーパーにて金目鯛が安く売っていたので、久しぶりに金目鯛の

煮付けを作った。煮魚は大好きであるが、やはり金目鯛かカレイの

煮付けが一番美味しいと思うのは自分だけであろうか?

金目鯛の煮付けと、大根の煮物(煮物がかぶってしまった)とキノコの

みそ汁。

2010_05_29

« 5月も終盤 | トップページ | 6月になりました。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月も終盤 | トップページ | 6月になりました。 »