フォト
無料ブログはココログ

« 6月になりました。 | トップページ | ジョギング »

2010年6月 7日 (月)

爽やかな一日

例年だとそろそろ梅雨入りの頃であるが、今年はまだ

爽やかな季節が続いている。

さすがに、少し前のような肌寒さはなく爽やかな一日となった。

さて、今夜は昨日買ってきたカレイを煮付けにしてみた。

醤油、砂糖、みりんに少しショウガを入れ煮付けてみた。

青味にインゲンを添えて。

やはりカレイは煮付けに限る。美味しい。

2010_06_07

« 6月になりました。 | トップページ | ジョギング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月になりました。 | トップページ | ジョギング »