フォト
無料ブログはココログ

« 実家 | トップページ | 土曜日 »

2010年10月12日 (火)

連休最終日と連休明け

昨日は連休の最終日。実家に行ったりしておったために、

ジムには昨日しか行けなかった。さすがに、週に一度のジムは

きつい。せめて、週に2~3回は行った方が良いと思っている。

ジムの帰りに事務所に寄り、夕方に空を見上げるときれいな

薄暮が広がっていた。

2010_10_11_1

昨晩の夕飯は、実家の母が作って貰ってきたおかずと

思ったら、近くのスーパーでブリのカマが売っていたので、

ブリカマの塩焼き。お赤飯は、実家から貰ってきた。

2010_10_11_3 

そして、今日は連休明け。

何となくエンジンがかからなかったが、それでも残業をして

帰ってきた。今夜は、実家の母が持たせてくれたお赤飯と

ロールキャベツ。和洋折衷になってしまったがそれもまた良しと

しよう。

2010_10_12

« 実家 | トップページ | 土曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家 | トップページ | 土曜日 »