フォト
無料ブログはココログ

« 土曜 | トップページ | 昼間は汗ばむほど。 »

2010年11月 7日 (日)

ドドーンとラ・フランス

今日も午前中は、ジムで汗を流してきた。

全日本大学駅伝に触発されて、自分では

かなり速いスピードで走ったつもりだが、

駅伝選手の半分のスピードでしかないようだ。

ジムの帰りにスーパーに寄ると、大好きなラ・フランスが

やっと手が届く値段に。買ってきたものの、食べ頃まで

にはあと数日。取りあえず画像だけ。

2010_11_07_01

あまり果物は食べないのだが、ラ・フランスと桃だけは別。

母は貧乏なのに、モダンな人で私が小学生の頃

洋なしと呼ばれていた時に高価なラ・フランスを食べさせてくれた。

なんて美味しい果物なのだろうと感じそれ以来私の大好物となった。

大好物と言えば、炒飯も私の大好物。今夜は、炒飯と中華スープの

簡単夕食。

2010_11_07_02

« 土曜 | トップページ | 昼間は汗ばむほど。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜 | トップページ | 昼間は汗ばむほど。 »