フォト
無料ブログはココログ

« 今夜はあんかけ焼きそば | トップページ | 少しだけ豪華に »

2011年7月24日 (日)

週末の夕飯

7月も終盤にさしかかった週末。

しかし、関東地方は台風の影響もあり、思いの外涼しく過ごしやすい

日が続いている。

昨晩は、急にお素麺が食べたくなり素麺を茹でた。

たっぷりのサラダはレタスとトマト、そして三陸産のワカメを

たっぷりと振りかけて食した。それと、大好きなナスの素焼き。

2011_07_23_01

そして、食後のデザートには大好きな桃。

普段はあまりフルーツは食べないのだが、桃と洋なしだけは

別格。この季節、八百屋さんに行くと桃のほのかな香りがする。

そうなるとかならず購入してしまう。美味しいかった。

2011_07_23_02

そして今夜の夕飯は、鮭のホイル焼き。

鮭と玉ねぎ、ピーマン、エノキダケをホイルにつつんで

オーブンで20分。美味しく焼き上がった。

2011_07_24

« 今夜はあんかけ焼きそば | トップページ | 少しだけ豪華に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はあんかけ焼きそば | トップページ | 少しだけ豪華に »