フォト
無料ブログはココログ

« 12月の最初の日 | トップページ | マラソン大会翌日 »

2011年12月 4日 (日)

2週続けてハーフマラソン

土日にかけて、実家に行ってきた。

今週は実家の近くで行われるハーフマラソンに

出場するためだ。

土曜の夜、翌日のマラソン大会に備えて寒ぶりのお刺身、

鶏肉のマスタード焼き、きんぴら、ポテトフライ等々。

母の手料理に舌鼓を打った。

2011_12_03_01

寒ぶりのお刺身。この季節のブリは脂が乗っており

舌の上で脂がとろけるようで美味しい。

2011_12_03_02

鶏肉をマスタードに漬け込んで焼いた料理。

マスタード漬けは私にはできない発想。

これも美味しかった。

2011_12_03_03

きんぴらごぼう。甘辛くでも私好みに少し甘みを強く

した味。

2011_12_03_04

そして大会当日の朝食。

少しボリュームのある朝食。

この朝食を食べてマラソンにのぞむ。

2011_12_04_01

そして、マラソン大会だが先週の日曜に続いてということで

まだ足の疲れが残っており終盤は足が何度もつりかけた。

何とか完走を果たし、結果は先週の自己記録を約1分縮める

1時間44分台。自己記録を更新できるとは思わなかった

のでめちゃめちゃ嬉しい大会となった。

そして、大会後の夕食。

先日来食べたいと思っておった、カキフライ。

大会の結果に満足、カキフライに満足の1泊2日

だった。

2011_12_04_02

何気ないお汁がほんのりとした甘みがあって

美味しかったのが印象的だった。

« 12月の最初の日 | トップページ | マラソン大会翌日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の最初の日 | トップページ | マラソン大会翌日 »