フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は雪の予報 | トップページ | 乾燥注意報、一転、連日雨 »

2012年1月20日 (金)

ちょっと失敗のカルボナーラ

昨日の予報通り、今朝は雪が降っていた。

しかし、私が住んでいるあたりは、積雪には

至らなかった。

今夜は、久しぶりにカルボナーラを作ってみた。

しか~し、ちょい失敗のカルボナーラとなってしまった。

失敗、その1。黒胡椒を切らしていた。

カルボナーラに黒胡椒は必須でした。

失敗、その2。パンチェッタを買うのを忘れてしまった。

ベーコンで代用したが、カルボナーラは塩気の強い

豚の方が美味しいような。

失敗、その3。これは自分が悪いのだが、卵を入れる

タイミングが早すぎ卵が麺にからまず固まってしまった。

しかし、久しぶりのカルボナーラなので良しとしよう。

2012_01_20

« 今夜は雪の予報 | トップページ | 乾燥注意報、一転、連日雨 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は雪の予報 | トップページ | 乾燥注意報、一転、連日雨 »