フォト
無料ブログはココログ

« 昨日は塩焼き、今日は味噌煮 | トップページ | 病み上がり »

2012年2月 7日 (火)

風邪を引いてしまった。

金曜から実家に行っていた。

実家に到着するなり、寒気が。

大したことはないと思っていたら、翌日は体がだるく

熱っぽい。インフルエンザか?と思ったが微熱がある

程度。実家にておとなしく寝ていれば治るだろうと

実家で昼寝三昧。

と言うことで今回の食事は全部母の手作り。

土曜の朝食。オニオンスープと母の自家製のベーコン

を使ったベーコンエッグ。

2012_02_04_01

そして夕食は私の好物の菜の花のおひたし。

少しだけ春の気分を。

2012_02_04_02

風邪を引いていることもあり、私が好きな天ぷらを

揚げてくれたのだが、その横を見ると何と酢豚が。

2012_02_04_03

母さん、天ぷらに酢豚ってど~よ?と言うと

食べたかったからしょうがないでしょ?

ですって。相変わらず食いしん坊です。

2012_02_04_04

母の手料理の甲斐もなく、結局月曜まで風邪で

寝込んでおり今日からやっと社会復帰。

皆様も風邪には気をつけて下さいませ。

« 昨日は塩焼き、今日は味噌煮 | トップページ | 病み上がり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は塩焼き、今日は味噌煮 | トップページ | 病み上がり »