フォト
無料ブログはココログ

« 春の予感 | トップページ | 今日も暖かな一日だった。 »

2012年2月20日 (月)

今日はとうとう

今日もいつものようにジムで走って帰ってきた。

今夜は、とうとう手袋無しで自転車に乗って帰宅。

手袋無しで自転車に乗ったのは、何ヶ月ぶりだろう。

春がすぐそこにやって来ている、そんな予感を感じ

させる一日だった。

今夜は、私のブログをご覧くださっている方が

作って美味しそうだと思っていたほうれん草と

ベーコンのソテーをちょっと拝借してやってみた。

ベーコンは母の手作りベーコンだ。

そして、野菜とつみれ、ホタテの具だくさんの

お味噌汁。

2012_02_20

« 春の予感 | トップページ | 今日も暖かな一日だった。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の予感 | トップページ | 今日も暖かな一日だった。 »