フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は皿数が並んだが。 | トップページ | ちょっと豪華に »

2012年3月13日 (火)

魚介づくし

今夜は、魚介づくしの夕飯だ。

鮭の西京焼き、ホタテの刺身に納豆を添えて、

そしていかなごのくぎ煮。

魚介中心の食事とした。もちろん野菜も

たくさん。

2012_03_13

そして昨日のブログの旅行に行った場所は、

なんと「浜松」

最初、信州か新潟に行こうと相談すると、

寒いところはイヤだと母が言い出した。

母が暮らしている所からは富士山を見ることが

できないので、東海道沿線にしようと思い、

まだ母も行ったことがない名古屋にしようと

したら日曜の名古屋マラソンのためにホテルが

一杯。結局、ちょっと手前の浜松にした。

浜松は近くに大きな漁港がないにも関わらず

何故か海産物屋さんが多く楽しい旅行となった。

« 今夜は皿数が並んだが。 | トップページ | ちょっと豪華に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は皿数が並んだが。 | トップページ | ちょっと豪華に »