フォト
無料ブログはココログ

« 母が持たせてくれたおかず(その4) | トップページ | またしても揚げ物 »

2014年6月20日 (金)

大阪へ

昨日の夕方から友達と一緒に大阪へ

来ている。今回は、あべのに宿を取った。

おきまりのあべのハルカス。

2014_06_20_01

今回の目的の一つは、ハモを食すこと。

新世界の飲み屋さんでハモを。美味しい~。

2014_06_20_02

2軒ほど飲み屋さんをはしごし、3軒目に向かう

途中で出会ったワンちゃん。飼い主さんは、

飲み屋さんの中、ワンちゃんはおとなしく自転車

のかごで待機中。

2014_06_20_03

新世界で飲み終わり、次は普通の街角の

飲み屋さんへ。夜風が心地よかった。

2014_06_20_04

2014_06_20_05 

« 母が持たせてくれたおかず(その4) | トップページ | またしても揚げ物 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母が持たせてくれたおかず(その4) | トップページ | またしても揚げ物 »