フォト
無料ブログはココログ

« 寒い日は、カレー | トップページ | 週末の金曜日は »

2014年10月23日 (木)

本日よりこちらのブログへ

長年使っていたOCNのブログから、こちらへ

引っ越してきた。

思えば何となくブログを始めたのが、2009年の

12月。飽きっぽい自分が続けて来られたのも

愛読下さっている皆様がいらっしゃるおかげと

感謝しております。

今夜は、昨日のカレーの残りにマカロニを

混ぜ込んで、グラタン風の焼きカレー。

2014_10_23_01_2

マカロニを茹でたのでマカロニサラダを

作って生野菜に添えてみた。

2014_10_23_02

2014_10_23_03

 

« 寒い日は、カレー | トップページ | 週末の金曜日は »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
あっ、やっぱりそうでしたか。
のんきさんのブログのアドは
変わっていなかったようでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私のブログに登録してあるToshiさんとのリンクを変更したっていうことね。
紛らわしくてすみません

おばさんさん、こんばんは。
引越ししましたぁ~。
これからもよろしくお願いします。
カレーのリメーク、思いつきなのですよ~。
いつも同じではと思い、ちょっとだけ
変化をつけて作ってみました。
チーズ、好きなのでオーブンに
入れる料理にはチーズをのせることが
多いです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
のんきさんもブログ変更ですか?
今回は、ランニングのテンプレートが
あったので、これだっと思って
設定しました。
カレーはいつも焼きカレーでは芸がない
かなと思いちょっと変化球でゆきました。
これからもよろしくお願いします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あらら
お引越しでしたか

カレーのリメイク・・・・よく思いつきましたね
あっぱれheart04あっぱれscissors
上にチーズを乗せたことも立派
それにしてもお料理をよく知っていますねhappy01

リンク変更いたしました。
Toshiさんにぴったりな、テンプレがあったのね。
いい感じのブログになって、ますます、訪問が楽しみです。

カレーのリメイク。いつもの焼きカレーかとおもったら、マカロニが入ってグラタン風とはさすがですね
ボリュームのある一品になってます。

レオさん、おはようございます。
昨日、思い立って引っ越ししました。
まだまだ慣れていない部分がありますが。
昨晩はいつもとちょっと変えた焼きカレーを
作ってみました。
レオさん宅と少しだけかぶりましたね。
マカロニサラダ、美味しいですよね。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
気づいたらもうそんなにブログを続けて
いるのでした。
自分でもびっくりしてます。
ほとんどのことは3日ももたずに挫折の
人生ですから~。
これからもよろしくお願い致します。
いつもコメントを下さってありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
そろそろ引っ越ししないと、追い出されそう
でしたので、急に思い立って昨日引っ越し
ました。
これからも続けられる限り続けたいと
思っております。
余ったカレー、いつもの焼きカレーでは芸がない
ような気がしたので、マカロニを絡めて
みました。
いつもコメントを下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

koutokuさん、おはようございます。
こちらのブログは、以前使ったことがある
ブログなので、困った時にはと思って
おりました。
恐らくOCNのブログとそんなに違和感なく
使えるような気がします。
koutokuのツッコミ、怖くて仕方がありません。
確か、プロテクションもかけることができる
機能があったような~。
ぜひ、これからもよろしくお願い致します。

あきばばさん、おはようございます。
同じ日に引っ越しでしたね~。
奇遇です。
本当に飽きっぽい性格の自分が、
こんなに続けることが出来たのも
奇跡に近いものがあります。
これからもよろしくお願い致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お引越し♪お疲れ様でした。

美味しそうな焼きカレー^m^

我が家はドライカレーでした。

マカロニサラダもお野菜がいっぱい入ってそうでいいなぁ~

2009年からブログを続けていらっしゃるのですね。
6年目ですね。すごいです!
洋食屋さんのような夕食ですねー。

toshiさん おめでとうございます。
良い所がみつかったのですね。
テンプレートが toshiさんぴったり・・・いいですね。
私も みなさんのおかげで続けてこれたようなものです。
これからも toshiさん よろしくお願いします。

マカロニをいれて焼きカレーですか?
それもまた美味しそうですよ。
マカロニサラダ 私も昨日食べたけど
たまに食べたくなりますね。

おめでと~!。 エエ住みやすそうな「アパート」見つけましたね!。(*^_^*)
内々で、人並以上の物件を探していたのですね。

エエ所が見つかりました、「テンプレート」もアスリートにピッタリじゃ~!。(*^_^*)
さあ!新居でどんどん!書いて下さい、私も!どんどん!突込みコメ!入れますよ~!。(笑)happy01

お引越し同じ日でしたね!写真の飛び出し方がおもしろいですhappy01 絵文字も顔文字も~~

私も続けているのが奇跡ですよ。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60532979

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりこちらのブログへ:

« 寒い日は、カレー | トップページ | 週末の金曜日は »