フォト
無料ブログはココログ

« 本日よりこちらのブログへ | トップページ | 週末は実家へ(土曜日) »

2014年10月24日 (金)

週末の金曜日は

週末の金曜日。今日も仕事が終わってから

ジムへ。ジムが空いていた。金曜日で給料日なので、

皆さん飲みに出かけたのか?

そんな今夜もウェイトトレーニングやランニング

で汗を流してきた。

帰宅しての夕食。今夜は、あんかけ焼きそば。

野菜たっぷりのあんをたっぷり。

2014_10_24_01

そして定番の生野菜とともに。

2014_10_24_02

« 本日よりこちらのブログへ | トップページ | 週末は実家へ(土曜日) »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
唯一の楽しみの給料日です。
ご主人のお給料日は、お二人で
贅沢なディナーですか?
それともお二人でご褒美ですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
お給料日、唯一の楽しみですよ~。
昔は、給料日は喜んで飲みに行って
ましたが、最近は飲みに行くことも
少なくなり、ジムで汗を流すのみです~。
あんかけ焼きそば美味しいですよね。
大好きです。
ぜひぜひ、おばさんさんのあんかけ焼きそば
ご披露下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
あんかけ焼きそば、大好きなので面倒に
なるとすぐに作ってしまいます。
美味しいですよね。私は最後にごま油を
ひとたらししてごま油の風味を楽しんで
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
最近の引っ越しは、引っ越しそば
ではなく、引っ越し焼きそばが主流なの
ですよ~。
但し、我が家に限った話ですが。
絵文字、たくさん使ってみて下さいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
イカやエビもあったら海鮮あんかけ
焼きそばですね~。
美味しいでしょうね。
ぜひぜひ、のんきさんの美味しそうな
あんかけ見てみたいです~。
本当にお家がお近くでしたら、私も
ご相伴にあずかりたいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
金曜は給料日でしたので、きっと
飲み屋さんは大繁盛だったのでは?
ジムは空いていて、お風呂に至っては
私が湯船でくつろいでいる時は
一人きりで貸し切りでしたよ~。
野菜をたくさん使ったあんかけ焼きそば
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
あんかけ焼きそば食べられたのですね~。
美味しかったでしょうね。
あんかけ焼きそばは、具材を調整できるので
野菜一杯食べたい時も良いですよね。
あんかけ焼きそばファンがまたひとり
できました~。
週末は、きっとPAPAさんのお宅の
そばを通って実家に行っておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ジムも曜日によって空いている日や
混雑している日があります。
毎日通っているとよく分かりますよ~。
10月も今週で終わりですね。
何となく慌ただしい一ヶ月でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか・・25日がお給料日の所が多いんですよね。

我が家は私が15日で旦那さんが28日なんです。

あっ!明後日旦那さんのお給料日だ!!

今気が付きました^_^;

お給料日moneybag
懐かしい響きです
あんかけも時には食べたいと思いつつも
面倒くさがってdown
野菜も摂りやすいので、次回は・・・ねhappy01

お引越しご苦労様でした
これからも、おどうぞよろしくお願いします

toshi さんのあんかけやきそば  いつもおいしそうで
つくろう作ろうとおもうのだけど・・・
ついついお弁当なで買ってしまい

いまだ作っていません!!coldsweats01

あれ~? 引越した翌日には(引越しソバ)が出ると思っていたのに~!、(ノ∀`) アチャー

何で(あんかけ)?、お江戸の引越しも変わったもんじゃ~!。(笑)happy01

・・・しかし!ここの「アパート」は、顔文字が仰山ですね~!。w(゚o゚)w ∑(=゚ω゚=;)

蒸し焼きそば麺も買った。白菜も買った。豚肉もある。その他野菜も適当にある。イカやエビも冷凍庫
そこまで準備しながら、実行できないんです
いい加減に作らないと。。。麺の賞味期限が切れるかも。。
Toshiさんのあんかけ焼きそばを見て、いつも「食べたい!」って思うんです(笑)
材料揃えてあります。作りに来てください

昨日はお給料日の金曜日だったのですね。
きっと居酒屋さんは混んでいたのでしょうね。
ジムは空いていて良かったですね。
いつものようにお野菜たっぷりで、健康的なメニューですね。

あんかけ焼きそば 私もお昼ご飯に食べたよ。
お野菜がいっぱい食べられるから いいよね。
今 私 あんかけ焼きそばにはまっていて・・・
すぐ食べたくなるの(笑)

明日はお休みですか?

ジムがすいていることもあるんですね。
今日はとてもよい天気でしたよ。
もう10月が終わりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60537942

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の金曜日は:

« 本日よりこちらのブログへ | トップページ | 週末は実家へ(土曜日) »