フォト
無料ブログはココログ

« 木枯らし一号だった。 | トップページ | ジムが休みの今夜は »

2014年10月29日 (水)

三日月

朝は冷え込んだが、風もなく穏やかな一日だった。

風がなかったので、今夜も半袖、短パンでランニング。

昔に比べて寒さを感じなくなってきた。

ジムからの帰り道、空を見上げると三日月が

きれいだった。

今日の夕食は、昨晩シャトルシェフで煮込んで

おいた豚の白モツの味噌煮込み。

2014_10_29_01

お豆腐が残っていたので、炒り豆腐を

作ってみた。

2014_10_29_02

今夜の生野菜は、トマト。バジルを散らして。

2014_10_29_03

« 木枯らし一号だった。 | トップページ | ジムが休みの今夜は »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
トレーニングの成果なのか?それとも
年齢のせいなのか分かりませんが、
寒さ、感じなくなりました。
以前は、真夏でも涼風が吹くと寒いと
言ってましたから。
モツは味噌煮込みにしました。
美味しく頂けました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
うさぎさんどころか、誰からも笑われてます。
昨日は、お客さんから頂いたセロリのおおきな株を
背中のデバッグに入れて、スーパーを
歩いていたら、皆が私のことをジロジロ。
背中のことなので自分は気づかず。
自宅に帰ると、デバッグの頭からセロリが
顔をのぞかせてましたぁ。
チャンチャン。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やはり鍛えるとは すごいことなんですね。
私の寒がりも 鍛えればなんとかなるのかな?
まだ 半袖・短パンとは信じられないです。

モツ煮作ったのですか?
私も 買ってあるよ。
前の晩から煮ておけば いいよね。
それが できない私です(笑)

何を訳の分からん事を言ってるんですか!、
お月様の(うさぎさん!)に笑われますよ~!。

で!9回の表、1アウト!満塁ですよ~!。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、こんばんは。
おバカさんなので、寒さを感じにくい
体になってしまったようです。
昔はもう少しデリケートだった
のですけどね。
昨日は、ちょっとお酒に合う
おかずでしたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
東京から見た月は、桑名でkoutokuさんが
見た月より、角度にして40秒ほど鋭角
に見えるのです。
月を見守るためには、この角度でないと
いけないので、我は人類の平和の
ためにこの地を離れることはできない
のです。
しかし、フレッツは魅力がありますな~。
我が地は、未だにアナログの糸電話
が主流ですから~。
なんちゃって
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

すっかり寒くなりましたが、半袖、短パンでランニングですか。
お元気ですね。
居酒屋さんメニューで、お酒が飲みたくなりますね。

そうか~! 昨晩はToshi さん!も「三日月」を見たのか~!。moon3

しかし不思議じゃな~! 
桑名と東京で同じ物が、同じ形で見えるなんて!。
と言う事は、別に東京に住まなくても、桑名で見てりゃエエのか~!。

で!Toshi さん!物価の高い! 人の多い東京に居るより、
桑名ただ!で過ごせるエエこの地へ、引越して来なさい。(*^_^*)

「フレッツ光」の隼(ハヤブサ)も飛んでるじょ~!。good

あきばばさん、おはようございます。
数年前までは、少し寒くなると足先や
手先が冷たくなり、少し涼風が吹き始めると
寒くていられない体質でしたが、このところ
代謝が上がったのか?血圧が高いのか?
寒さをあまり感じない体になって参りました。
昨日、血圧を測ったところ正常値でしたが。
三日月、きれいでしたね~。
具だくさんの炒り豆腐になりましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

寒さを感じなくなったのですか~
鍛え上げると強くなるのですねup

三日月、こちらもきりりと空に浮かんでいました。

炒り豆腐、具沢山ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60564475

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月:

« 木枯らし一号だった。 | トップページ | ジムが休みの今夜は »