フォト
無料ブログはココログ

« 三日月 | トップページ | 月末 »

2014年10月30日 (木)

ジムが休みの今夜は

今日はジムがお休み。そのため、いつもより

早めの帰宅。

今日はランニングも休んで夕食作り。

サバを買ってきたので、サバの南蛮漬け。

2014_10_30_01

ポテトサラダが食べたくなり作ってみた。

ブロッコリー、トマト、レタスとともに。

2014_10_30_02

冷ご飯があったので、シンプルにタマゴと

ハムの炒飯。

2014_10_30_03

« 三日月 | トップページ | 月末 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
おーっ、コンビニという手がありましたね。
しかしながら、我が家から一番近いコンビニ
は、歩くと5分以上かかるのですよ~。
自分で作った方が早いことも間々あります。
ポテトサラダ、見透かされましたね~。
その通り、一度に多めに作りましたので、
またお目にかかることになりそ~です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん! 食べたくなったら作っちゃう!とはどういう事。
普通は「コンビニ」で買って来うか! と思うけんど?。(笑)

Toshi さん!には参った~、爺さん!は降参です。bearing

で!「ポテトサラダ」これだけではないな! もっと仰山つくったな?
今夜も出て来るじゃろうな~?。(笑)happy01

おばさんさん、おはようございます。
ジャガイモもたくさん収穫できるのですね。
いいな~。
ジャガイモはいろいろな料理に応用が
出来るので大好きです。
南蛮揚げはピリッと辛いのが美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
ポテトサラダ、大好きです。
たまに食べたくなりますね。
昔は我が家もリンゴの季節はリンゴを
入れていたような気がします。
子供心にリンゴは要らないと思いましたよ~。
今では、リンゴが入るのも良いと思える
ようになりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
竜田揚げ作られたようですね。
美味しそうでしたよ
サバを塩焼きにしようか竜田揚げに
しようか迷いましたが、昨晩は南蛮揚げに
しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

サラダはじゃがいもをつぶしたものが
多い我が家です
そうですよ ジャガイモがたくさん収穫され
早く使い切らないと芽が出てきますのでcoldsweats01

唐辛子をたくさん入れピリッとした
南蛮漬け美味しいですね

手の込んだメニューですね。
ポテトサラダ、たまに食べたくなりますね!
「ポテトサラダ芸人」もいるくらいですから、日本国民の愛するサラダですよね。

私はりんごの入ったのが好きだったのですが、子供たちが嫌いだったので普通のに落ち着きました。今いないから自由ですがね。

toshiさん 今日さんまの竜田揚げ 作ったよ。
美味しくできました。
サバも買ってこようと思ったのですが やめてしまったの・・・
南蛮漬けもいいね。
今度 マネッコして作ってみよう・・・
チャーハン パラっとして美味しそうだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60569464

この記事へのトラックバック一覧です: ジムが休みの今夜は:

« 三日月 | トップページ | 月末 »