フォト
無料ブログはココログ

« 週末は実家へ | トップページ | 11月にしては暖かい »

2014年11月16日 (日)

ご褒美

自分へのご褒美として、大好きなラム酒を

買ってきた。高価なラム酒ではないが、意外に

美味しい。

2014_11_16_05

今夜は、ラム酒をロックで。

美味しい~。

2014_11_16_06

« 週末は実家へ | トップページ | 11月にしては暖かい »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、おはようございます。
どんなものでも、ご褒美に買うのは
嬉しいですよね。
またこれを励みにがんばろうという
気になりますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ご褒美大事です
私もこのたび よいご褒美を手に入れたので上機嫌です
次は12月に仕事の山場があるので
それは何をご褒美にしようかな?
おじちょんといっしょにくるくる回らないおすしにいこうかな?

のんきさん、こんばんは。
たいしたご褒美ではありませんが、
お気に入りのお酒を買ってきました。
夜、楽しみながら飲んでおります。
もっとがんばったら、もっと大きな
ご褒美を買うことにしますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
仕事もせずに、何でご褒美?の
理由を考えておりました。
おかげで、仕事がはかどらずに
お客さんからお目玉まで
頂戴してしまいましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お酒の事はまるで分かりませんが、たまには、自分に御褒美。あげないと・・・
私のように毎日のように、自分に御褒美では、これは考えものですが。。。

(天からラム酒が降ってきた)と、しょうもない!
このコメ返は、もう少し 「がんばりま賞」 じゃな!。
もうひとひねり! 仕事中に良く考えなさい!。(笑)happy01

あきばばさん、おはようございます。
ブランデーやウィスキーのような
ピン・キリはありませんが、長い期間
寝かせたラム酒は、味もまろやかで
美味しいですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昔々、イタリア人のお宅に行ったとき、ラム酒を勧められましたよ~
ラム酒もピンからキリまであるんですか??

くみさん、こんばんは。
ラム酒は、ケーキのサバランに
たっぷりと降りかかっている
やつですよ~。
もしくは、くみさんが大好きな
ハーゲンダッツのラムレーズン味
などがラムですよ~。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
天からラム酒が降ってきた
ようですよ。
昨日の関東の予報は、晴れ
時々ラム酒が降るでしょう
でしたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ラム酒、飲んだことないですが、どんなお味なんだろう

で! 何で ご褒美が貰えたん?。
大の大人のやる事だから、相当な事やらかさないと、
このせちがない世の中、「ラム酒」なんて ご褒美に出ないぞ!。^^笑!happy01

おばさんさん、おはようございます。
そうですね、ラム酒はお菓子やケーキ
を作る時の香りづけによく使われますね。
ラム酒を使ったお菓子も大好きです。
おばさんさんはお菓子も作られるのですね。
ぜひ、今度お菓子を作られたら
ご披露くださいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
お酒の中でもラムが一番好きなのです。
もちろん、お肉のラムも大好きです。
昔から、お酒はあまり強くないのですが、
ラム酒だけはロックで。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ラム酒ってお菓子を作る時に
使いますがロックでいけるんですね

ラム酒良いですねー。
大学生の時によくラムコークを飲んでいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60664561

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 週末は実家へ | トップページ | 11月にしては暖かい »