フォト
無料ブログはココログ

« 夜明け | トップページ | 11月も半ば »

2014年11月 9日 (日)

楽しいレース

昨日は、今年初めてのマラソンレース。

しかし、昨日のレースはリレーマラソン。

仲間と一緒に駅伝のようにたすきを繋ぐ

レースだった。会場は、Ajinomoto Stadium

Img_4712

今まで出場したリレーマラソンの中でも最大規模。

Img_4716

昨日は寒かったが楽しく走ることが出来た。

終わった後は、総勢10名のメンバーで

打ち上げ。若いメンバーから私まで年齢も

職業も千差万別だったが、一本のたすきを

繋いだ連帯感から飲み会も大盛り上がり。

今日は二日酔いもなく、朝からジムへ。

汗を流して帰宅し、昼食は先日の海老そばを

使って、汁そば。

2014_11_09_01

そして今夜は野菜の日。

食べたかった大学いもを作った。

2014_11_09_03

野菜の天ぷら。ハス、春菊、ニンジン、ギンナン

の天ぷら。

2014_11_09_04

今夜は日本そばではなくご飯で。天ぷら定食。

2014_11_09_05

« 夜明け | トップページ | 11月も半ば »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
最近はチームプレーをしていないので、
リレーマラソンでも楽しんでチームプレー
して来ましたよ~。
たまには、若い人たちに混じって運動
するのも刺激があって楽しかったです。
若い人達の両輪より上の年齢の私
でしたが、何とか彼らも受け入れてくれたようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
もちろん、順位ありましたよ~。
まあ、私は他のチームをぶっちぎりで
走って参りましたが、若い人達が
ブレーキで。
若手のせいにしたくないので、ここは
惻隠の情で順位は聞かないで下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
先日、全日本大学駅伝が開催されて
おりましたね。
競技の駅伝とは全然違いますが、
それでも皆の力でたすきを繋いで
ゴールした時の充実感は格別でした。
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
リレーマラソン、楽しく走って、楽しく騒いで、
楽しく飲んで参りました~。
昨日のメンバーは、半数が20代とかなり
若いメンバーでしたが、一緒になって楽しむ
ことができましたよ~。
大学いも、大好きなのです。
昨日は、揚げ物と揚げ物でちょっと
メニューの組み立てが良くなかったですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんはhappy01

リレーマラソンですかrun

一人で走るマラソンと違って皆で襷を繋ぐのもいいですね。

お疲れ様でした。

それで! 何位だったんですか?。

「1位」か(ブービー賞)か、それとも!ただの「頑張ったで賞」だったのか?。

(出場!する事に意義が有る)なんて、綺麗ごと言ってたらあかんよ!。

男の真剣勝負!・・・で!何位だったん?。(笑)coldsweats01 

先日、こちらでは、名古屋の熱田神宮から、伊勢神宮までの大学駅伝がありました。
1本のタスキをつなぐレース。私は、スポーツには疎いのですが、お正月の箱根や、伊勢路の駅伝などは、はらはらと見入ってしまいます

こちらの駅伝も大規模だったようですね
みんなの気持ちを一つにつないだタスキの重みは、斜めにタスキを掛けた者にしか分からない、充実感でしょうね
打ち上げの盛り上がりも、目に見えるようです。
お疲れ様でした

マラソン、お疲れさま~
終わった後の飲み会も楽しかったようですね
大学芋、美味しそう!
天ぷらもたくさん種類あって、凄い

ふぅちゃんさん、おはようございます。
奇遇ですね~。ふぅちゃんさんも誘われて
いらっしゃったようでしたね。
参加されていらっしゃったらニアミスして
いたかもしれませんね。
楽しい大会でしたよ~。
今回出場したメンバーの半数以上は20代の
若者でしたが、皆さんとてもフレンドリーで
楽しく過ごさせて頂きました。
昨晩は、白いご飯が食べたくなり天ぷら
定食となりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
10人のメンバーで私がダントツで最年長
でしたが、若い人達とワイワイしながら
楽しく走って来ました。
残念ながら少し寒かったのですが、寒さを
吹き飛ばすほどの熱気でしたよ。
打ち上げの席では私が一番盛り上がってた
かもしれません。
最近、週末というと天ぷらのような気がします。
天ぷら好きですから、しょうがないですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
今回は始めて顔を合わせるメンバーも
数人おりましたが、皆とても楽しい若者ばかりで、
楽しい大会となりました。
たすきを繋ぐという連帯感もあって、打上げ時には
何年も前からの友人のように皆で盛り上がりました。
ひざの状態いかがですか?お大事にして下さいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
今までのリレーマラソンの中では一番大規模な
大会だったようです。
リレー、駅伝は仲間との出場なので、個人種目には
ない連帯感や責任感が生まれ楽しいですね。
最後の打ち上げまで、若い人たちにまじって
楽しかった一日でした。
さつまいもがあったので、大学いもにしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

リレーマラソンお疲れさまでした。
実は私が一昨日一緒に飲んだ人も出場してました。偶然ですね。
Toshiさんが天ぷらをご飯で召し上がるのは珍しいですねー。

リレーマラソン 楽しそうですね。
10人で走るなんて 規模が大きいんですね。
味の素スタジアムは 大きいから賑やかだったでしょうね。
私 食事をしたことがありますよ。
中に入ったことはないんだけど・・・(笑)
仲間と一緒の飲み会も盛り上がって toshiさん楽しそうですよ。
二日酔いもないなんて 楽しいお酒だったんですね。

天麩羅定食 toshiさんの定番メニューで美味しそうですよ。

リレーマラソン 楽しそうな競技ですね
でも体の準備はきちんとしないといけませんね
今日は温泉でいたかった足の甲などをもみもみしてきました
足の甲の痛みは取れて着たけど・・・ひざが・・・ちょっと やばいかも・・・・coldsweats01

大規模なリレーマラソンだったのですね。
駅伝も、学校のリレーも盛り上がりますよね~
お疲れ様でしたあ。

Toshiさんの文が楽しそうです。
またまた大学芋ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60625774

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいレース:

« 夜明け | トップページ | 11月も半ば »