フォト
無料ブログはココログ

« ある時のなんとやら | トップページ | 冷たい雨 »

2014年11月19日 (水)

あてが外れた

今夜も半袖、短パンで元気にランニングを

してきた。なかなか寒くならないのが嬉しい。

走りながら、今夜はスパゲティナポリタンと

クリームシチューの献立が浮かんだ。

帰宅して、食事の支度。

スパゲティの買い置きがナッシング。

あてが外れ、今夜はマカロニナポリタン。

2014_11_19_01

そして、帰宅してから即席で作ったクリーム

シチュー。

2014_11_19_02

昨日、贅沢をしたバチが当たったのか?

« ある時のなんとやら | トップページ | 冷たい雨 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
マカロニ、カレー粉で炒めるのも
良いですね。今度やってみます。
我が家もこたつを出しましたぁ。
こたつがあるとついつい潜り込んで
しまい怠け者になってしまいます。
いえいえ、本当に若くはありませんよ~。
却下されました若くはありませんを
再度上申。
追伸ありがとうございます。

昨夜、コメント途中で来客があり、中途半端な状態で失礼しました
私は、マカロニでナポリタン風に作りますよ。(笑)
カレー粉でいためたりも。。

エアコンバンバン。ガスストーブ。こたつと、我が家の冬の三種の神器がそろいました。
まだ半袖で走るという「若さ」がうらやましい。。(笑)
若くないですよ。。という返答却下!(笑)

koutokuさん、こんばんは。
お褒め頂いたかと思ったら、
次の手段を考えよと。
肝に銘じておきます。
if(あてが外れたら) then
他の手段を考えよ。[自宅にて]
if(他の手段[自宅にて]が考えつかなければ)then
コンビニへ走れ
endif
endif
はい、上記の様にプログラムを書き換え
ました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshi さん!は偉い! 危機管理がしっかりしとる。

あてが外れても、慌てず 焦らず 似た様な物を作るんじゃから!。(*^_^*)

さすが(プログラマー!) 
・・・AND回路、OR回路、NOT回路が しっかりしとる。(笑)

じゃが!論理回路に、
(あてが外れたら コンビニは走る)も入れ置くと便利じゃぞ!。^^笑!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
本当にささやかな贅沢をしたバチが
当たったようです。
いつもは、一袋くらい買い置きがあるので
そのつもりでしたが、探してもありません
でした。さすがに帰宅して着替えてしまった
のでそれから買いに行く気力もなく
マカロニナポリタンになりましたぁ。
今日はスパゲティ買ってから帰ります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
まだストーブをつけるまでの
寒さではないですよ。
念のため、灯油を入れて試運転まで
はしましたが。
ナポリタンはやはりスパゲティの
方が美味しいですね。
昨日はなんとなくクリームシチューが
食べたい気分でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
あると思って探して無いときの
むなしさ。がっくりでした。
同じ小麦粉から出来ているマカロニ
で作りましたが、やはりスパゲティの
方が美味しいですね。
これから寒くなるのでしょうか?
暖冬なのでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日の罰が当たっちゃいましたね(笑)
みんなにおすそ分けしないからですよー。
スパゲティは2、3年保つので安い時に買い溜めしてます。
あると思っていた物がない時はへこみますよね。

toshiさん 寒くないですか?
私は寒くて ストーブ離せませんが・・・・
やはり 鍛え方がちがうんですね(笑)

スパの変わりに マカロニで・・・なんてtoshiさん すごい・・・
チーズがとっても美味しそうに見えますよ。
シチューの時期 いいですね。
私も作ってみよう・・・

あると思ったものがないとがっくりですよねーーー
でも、代打登場ですね(笑)

こちらも死ぬほど寒くなりません。よく11月に初雪が降るんですがね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60680579

この記事へのトラックバック一覧です: あてが外れた:

« ある時のなんとやら | トップページ | 冷たい雨 »