フォト
無料ブログはココログ

« 本当に11月? | トップページ | 暑い日が続く »

2014年11月22日 (土)

アメリカンな夜

今日も午前中は、ジムで汗を流してきた。

午後は、買い物をしに銀座へ。

久しぶりの銀ブラ。

大好きなライオンビアホール。

2014_11_22_01

銀座7丁目方面から4丁目方面を望む。

2014_11_22_02

そして、今年が最後のミキモトのクリスマスツリー。

2014_11_22_03

和光の時計塔は、いつも変わらず。

2014_11_22_05

帰宅してからの夕食。

銀座でバンズを買ってきたので、今夜は

ハンバーガー。と言っても、妹宅にて馳走に

なったのだが。

2014_11_22_08

付け合せは、ピクルス、フライドポテト、

ビーツ、ハラペーニョ。

たっぷりのケチャップとマスタードで

食すと気分はアメリカン。

2014_11_22_07

2014_11_22_09

« 本当に11月? | トップページ | 暑い日が続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
そうなのです、バンズは買ってきましたが、
バンズ以外は妹に作らせました。
少しボリュームたっぷりでしたが、
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

珍しい。。。
買ったバーガーで夕食???
って不思議に思っていましたが、買ったのは、バンズを買って来られたのね
ハンバーグは妹さんの手作りですね
ボリュームたっぷり。お腹も満たされましたね

あきばばさん、こんばんは。
街は既にクリスマスモードでした。
まだ11月なのに~。
銀座の歩行者天国も人出が
多かったですよ~。
昨日はバンズを購入したので、
パテを作ってもらい、マスタード
たっぷりで食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
七丁目のライオンです。
隣にあった松坂屋は再開発で
今は取り壊されてしまい、何となく
ライオンビルも寂しそうな感じです。
ハラペーニョは、メキシコの唐辛子
ですよ~。
妹は料理が好きなので、私の思いつき
リクエストにも答えてくれます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
昨日は暑いくらいの気温
でしたね。
日本橋にいらしてたのですか?
京橋をはさんでのニアミスでしたね。
そろそろ街もクリスマスモードで
人出が多かったですね。
ハラペーニョは、少しピリ辛でしたが
美味しかったですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
昨日は、ライオンビアホールは
混雑していたので、違うお店
でランチ&ビールでした。
久しぶりにハンバーガーを
食べましたが、やはりパテを
手作りすると美味しさもひとしお
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
本当に暖かで、散歩するには
最高のいちにちでしたぁ。
銀座に行きつけのお店が
あるなんてすごいですね。
私はもっぱらウィンドウショッピング
です。
昨晩は、バンズを買って思いつきで
ハンバーガーと言ったのですが、
みごとに妹がリクエストに答えて
くれました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

銀座の響きがよいですね~
都会はクリスマスも大々的でよろしいですねヽ(´▽`)/
分厚いハンバーガーですね~~

銀座七丁目ライオンですね!
懐かしい!!!
以前、子供達と揃って飲みに行きました!
銀座に定宿ホテルがあった時代です。

良い妹さんをお持ちで!
ハラベーニョって何ですか?

本当に今日は 暑いぐらいでした。
おでかけ日和で 私も日本橋に行ってきましたよ。
また 美味しい物買い込んできましたよ(笑)

アメリカンなハンバーガー すごい本格的だね。
ハラペーニョまであるの?すごいな・・・
少し辛口にしたのかな・・
ビールがあいそうですよ。

ライオンのビアホールには寄らなかったのbeer
この店のハーフ&ハーフが好きです
でも混んでいるのが田舎者の私には
辛い気分にさせられ・・・down
静岡の駅ビルにもライオンは入っています

ハンバーガーが美味しそうですし
食べてみたくなったわ

今日は穏やかなお天気で、絶好のお散歩日和でしたね。
私は銀座に行きつけの子ども服屋さんがあります。行きたくなってきましたー!!
今日もお洒落なディナーですね。
マスタードたっぷりで美味しそうです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60695369

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンな夜:

« 本当に11月? | トップページ | 暑い日が続く »