フォト
無料ブログはココログ

« 一転、冷たい雨の一日 | トップページ | 今日は味噌煮 »

2014年11月26日 (水)

冷たい雨の一日、その2

今日も朝から冷たい雨の一日。

風もあり、真冬の寒さだったようだ。

今夜は、ジムで軽くウェイトトレーニングと

マシントレーニングをして帰宅。

夕食は、砂肝を買ってきて砂肝の

アヒージョ。

2014_11_26_01

今夜はちゃんとスパゲティも買ってきたので、

バジルスパゲティ。

2014_11_26_02

イタリアンとスパニッシュの夕食。

2014_11_26_03

« 一転、冷たい雨の一日 | トップページ | 今日は味噌煮 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

れおさん、こんばんは。
バジルを入れたスパゲティ、大好き
です。
本当はフレッシュバジルがあれば
良かったのですが。残念。
砂肝のアヒージョ、コリコリした
食感で美味しかったですよ。
本当に今日は良いお天気で
暖かでしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
お褒め下さってありがとうございます。
でも、私が作るのはレストランでは
なく、食堂程度のものですよ~。
皆さんのようにもっと上手な味付け、
盛り付けができれば良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
毎日、思いつくままに夕食を
作っております。
家族の皆さんのお好みや毎日
違う料理をアレンジされる主婦の
方々のご苦労には頭が下がります。
昨晩は砂肝を売っていたので、
アヒージョにしました。
コリコリして美味しかったですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

バジルのパスタ♪美味しそうheart04

砂肝はコリコリして美味しいですよね( ̄▽ ̄)

今日はお日様が出て気持ちい日でしたね。

わお~お洒落な夕食
レストランみたい~
赤ワインが合うかな~(*^-^*)

毎日和・洋・中・麺・・・とかぶらない献立ですばらしいですねー
砂肝のアヒージョ、こりこりとおいしそうですね!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
砂肝のアヒージョ、たまにお店でも
あったような。
食感がコリコリして美味しかった
ですよ~。
以外に簡単なので、これから活躍
しそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
寒い一日でしたね。
今朝はお日様も顔を出して、これから
気温が上がりそうですね。
久しぶりにアヒージョ作ってみました。
オーブンに入れれば簡単に出来る
ので、材料があればお手軽料理
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

アヒージョ大好きですが、砂肝は聞いたことなかったです。
お味はどうでしたか?
Toshiさんの創作料理ですか?

寒いね~
明日は 暑いぐらいの日になるとか・・・
温度差が激しいと もうついていけないお年頃ですよ(笑)
toshiさんは 汗いっぱいかいて帰宅かな?

アヒージョ 作ってみたいと思いながら つくらないんだな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60718460

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の一日、その2:

« 一転、冷たい雨の一日 | トップページ | 今日は味噌煮 »