フォト
無料ブログはココログ

« 出張 | トップページ | 週末は実家へ »

2014年11月13日 (木)

お泊り出張

昨日から、1泊2日の出張で中京地区へ。

今朝は、名古屋のホテルでの目覚め。

青空にくっきりと名古屋駅の高層ビルが

映えている。

2014_11_13_01

そのまま浜松のお客さんのところへ移動し、

打ち合わせをして出張終了。

今夜は、冷蔵庫の残り物一掃の夕食。

先日のこった天ぷらを天丼に。

大学いも、生野菜を食した。

2014_11_13_02

« 出張 | トップページ | 週末は実家へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
あっ、マリオットホテルなんて泊まれませんよ~。
名古屋の太閤口の方のビジネスホテル
でした。
名古屋の食は私は大好きですので、
次回は違う名古屋の食べ物を食して
みたいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
コメント遅れまして申し訳ございませんでした。
おかげさまで、土日は、実家でゆっくりとして
参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マリオットで宿泊でしたか。名古屋駅直結で便利ですね
コメダのたっぷり入った珈琲とモーニングセットも堪能されたとか。また、機会があれば、名古屋めし。楽しんで下さい。

出張ごくろうさまでした
土日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね

ふぅちゃんさん、おはようございます。
以前は、一週間ずっと出張していたなんて
こともありましたが、最近は出張も減りました。
出張から帰るとやはり疲れも感じます。
先日揚げておいた野菜の天ぷらで天丼に
しました。手抜きでしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
名古屋出張、今回は夜お客さんと
一緒でしたので、名古屋名物を少し
味わうことが出来ました。
やはり自宅が一番落ち着きますね。
昨日は、残り物だけで簡単な夕食
でしたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昨日は名古屋も真っ青な青空が
広がって、きれいでしたよ。
浜松では、お客さんもあまり時間が
ないとのことでしたので、駅近くで
ランチだけ頂いて帰ってきました。
ウナギの良い匂いが漂ってましたが、
残念ながら手っ取り早いランチでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
残念ながら、「きしめん」「ういろ」までは
食べれませんでしたよ。
その代わりと言ってはなんですが、
翌朝はちゃんと「コメダ珈琲」にて
モーニングセットを食べてバリバリ
仕事して参りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

長距離の移動、お疲れさまでした。
お疲れにも関わらず、きちんと料理されてるなんて見習いたいです。
野菜の天丼、美味しそうですね。

名古屋 いいなあ~
出張でも 行ってみたいですよ。
お天気に恵まれ よかったですね。
残り物でも しっかりとした献立ですよ。
天丼 って食べたいけど 我が家はいつも天丼風ですよ。
ご飯 食べ過ぎてしまうので・・・(笑)

名古屋の空がきれいですね。
浜松でご馳走を食べずにお帰りだたんですか~~

何で~? 夕飯に 「きしめん」も「大須ういろう」も出てないぞ!。

(どこへいってりゃしたの~? 名古屋じゃなかったのきゃ~も!)

(まぁ~しょうがにゃけんど、こんどから忘れたらいかんでなも! あんたも気い付けやあよ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60646396

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り出張:

« 出張 | トップページ | 週末は実家へ »