フォト
無料ブログはココログ

« 連休明けは、手抜き。 | トップページ | はっきりしないお天気 »

2014年11月 5日 (水)

一日中打ち合わせ。

今日は朝から夜まで、お客さんとメーカさんと

の打ち合わせ。久しぶりに疲れた一日だった。

ジムも遅刻して到着。

今夜は、軽くマシンをして帰宅。

今日の夕食は、サンマの塩焼き。

今日もたっぷりの大根おろしを添えて。

2014_11_05_01

小松菜の煮浸しとともに。

2014_11_05_02

そして今夜はデザートも。

友達からのお土産の羊羹。

2014_11_05_04

« 連休明けは、手抜き。 | トップページ | はっきりしないお天気 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
友達が出張のお土産と言って
くれました。
デザートとしては登場してませんが、
結構甘いものも好きですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

羊羹のお土産、渋いですね~
デザート付き珍しいです。
渋いお茶でどうぞ。

koutokuさん、こんばんは。
サンマ、サンマ、サンマ苦いかしょっぱいか?
サンマが美味しい季節になりました。
しかし、羊羹を食べ過ぎてしまうので、
塩分<糖分となってしまいます。
また消費せねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「塩焼きサンマ」に、甘~い「羊羹」 エエですね~!。
塩分を糖分で相殺?で、丁度エエ加減。
気の利いた友達は持つべきものですね~!。(笑)happy01

くみさん、おはようございます。
ジムは、突然休むとその次行った
時に何で休んだとツッコミが入ります。
行ける限りは行くようにしてます。
ジムがストレス解消です~。
くみさんのご主人のように本格的な
料理はできませんが、なるべく自宅で
食すようにしておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
昨日は、朝からお客様との打ち合わせと
なり長引いてしまい疲れました。
ジムではマシントレーニングだけでした
ので、肉体的な疲れはありません
でしたが。
昨日は2匹入りのパックだったので
一気に2匹食しましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
サンマが安かったのでまた塩焼きに
してしまいました。
今年は出始めは少し高かったようですが、
この頃は生きの良いサンマが安価で
嬉しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
今年のサンマは丸々太っていて、
しかも安いので嬉しい秋となりました。
私もはらわたの苦味が大好きです。
まだまだ美味しいサンマ味わえそう
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お仕事お疲れ様~
でも、忙しくてもジム行って、ちゃんとサンマまで焼かれるなんて、マメですね~すごい!

お仕事お疲れさまでした。
打ち合わせは疲れますよねー。
打ち合わせとか会議とか嫌いです(^_^;)
サンマ、良い色に焼けてますね。
Toshiさん2匹も召し上がるのですね。

さんまの塩焼き食べたいと思ってたら toshiさんの所で登場・・・
大根おろし のせて食べたいと思ってましたよ。
いいなあ~

丸い羊羹 珍しいですね。

秋刀魚は脂がのって美味しいわね
はらわたの苦みが好きcoldsweats01
食べるのが少し面倒ですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60604359

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中打ち合わせ。:

« 連休明けは、手抜き。 | トップページ | はっきりしないお天気 »