フォト
無料ブログはココログ

« 11月にしては暖かい | トップページ | あてが外れた »

2014年11月18日 (火)

ある時のなんとやら

今日も朝晩はかなり冷え込んだが、

日中は日差しもあり暖かな一日だった。

いつものように、今夜もランニング。

少し北風が強かったが、汗だくになった。

今日の夕食。いくら丼(その2)

先日、母がいくらの醤油漬けを持たせてくれた。

なるべく早く食べるようにとのこと。

言いつけを守って、今夜はいくらを全部

使っていくら丼。今年最初で最後の贅沢?

2014_11_18_01

ハスの炒め煮、シーザーサラダとともに。

2014_11_18_02

« 11月にしては暖かい | トップページ | あてが外れた »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当に一年に一度の贅沢な
夕食でした。
コレステロール値を気にしないで
食べれるように、これからも精進
したいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おお~~~
一粒一粒がピカピカですね。
コレステロール値も、毎日のジョギングで心配ないでしょう
たっぷりと、贅沢を堪能されたことでしょうね。
うらやまし。。。うらめしい。。。(笑)

おばさんさん、こんばんは。
本当に年に一度の贅沢な食事でした。
いつも、皆さんのように豪華な食事では
ないので、一度くらいですよ~。
母のおかげで美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

な・なんと贅沢な夕飯でしょう
まあ 母親の言いつけを守ったのだから
えらいと言えばえらいが・・・それにしても
羨ましいと涎がsweat02・・失礼しました

koutokuさん、こんばんは。
親の言いつけは忠実に守らなければ
なりません。
ですので、昨晩は断腸な思いで
全部平らげてしまいました。
私としては、桑名までクール宅配便で
お送りしたかったのですが。
残念です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! Toshi さん!。 
言いつけを守って 全部食べる事はないでしょう?。

早く食べるんなら、方法は まだ有ったがや~!。
我が家に、「冷凍」着払いで送るとか?。(笑)

一度でエエから、
「いくら丼」食べなきゃいかんのだ~!と、食べて見た~い!。^^笑!weep 

ふぅちゃんさん、おはようございます。
ある時のなんとやらで、いくら全部
使ってしまいました。
本当に半分お分けしたかったです。
でも、これで今年の贅沢は終わりです~。
ぜひ、いくらの醤油漬け作って下さいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
自分にしては、ちょっと贅沢かなと
思いましたが・・・
母の言いつけですので、しょうがありませんね。
いつも、少しづつ食して最後は悪くして
しまうのでなるべく早く食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いくら丼!すごく贅沢ですねー。
ご飯持参でお邪魔したかったです(>_<)
ますますいくらの醤油漬けを作りたい病が発症しました(笑)

豪華に行きましたね。
ちゃんといいつけを守って良いお子様ですねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60675300

この記事へのトラックバック一覧です: ある時のなんとやら:

« 11月にしては暖かい | トップページ | あてが外れた »