フォト
無料ブログはココログ

« 11月も半ば | トップページ | 出張 »

2014年11月11日 (火)

赤レンガ色の山手線

今日は日中所用で、山手線に乗った。

すると見慣れぬ色の山手線が。

噂の「赤レンガ色の山手線」車両。

わずか一両のこの編成に偶然にも乗り合わせた。

2014_11_12_01

今夜も外をランニング。冷え込む一日との

ことだったが、さほどの寒さも感じず疾走。

今日の夕食は、スパゲティ。カルボナーラを

作った。

2014_11_12_02

いつもの生野菜とさつま揚げの素焼きとともに。

2014_11_12_03

« 11月も半ば | トップページ | 出張 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、おはようございます。
昔はスチール製の電車でしたので、
全面に塗装されておりましたが、最近は
ステンレスなために、横のライン程度で
個性がなくなったように思えます。
でも、このレンガ色の電車は全面が
レンガ色でしたので、ちょっとうれしくなりました。
カルボナーラ、美味しいですよね。
私も大好きです。
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
本当に偶然乗り合わせました。
私が作るのはパスタなどというしゃれた
ものでなく、スパゲティですよ~。
でも、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そう、私も何かラッキーがないかと
思っておりますが、残念ながら今の
ところ何も起こっておりません。
何も起こらないことがラッキーなの
でしょうかね?
東京で芸能人?未だにほとんど会った
ことありませんよ。きっと今は、東京では
稼げないので、他の都市に出稼ぎに
行っているのでは?
桑名の方が芸能人うようよしてませんか?
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
山手線の中で1両だけの特別仕様の
ようですよ~。
今まで私も見たこともありませんでした。
カルボナーラ、卵がトロトロに出来ると
嬉しいですね。美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
久しぶりに乗った山手線が、たまたま
赤レンガ色の山手線でした。
東京駅の赤レンガ色を取り入れたみたい
ですよ。
カルボナーラ、私は適当に作って
しまうので難しくないのですよ~。
でも、フライパンを熱くして卵が
ダマになるのはいやですね~。
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
山手線のこの色の車両は1両しか
ないみたいです。
カルボナーラ、美味しいですよね。
私も大好きです。カロリー考えず
好きなもの食べてま~す。
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

初めて上京した時
山手線は山の色 緑だと教えて
貰ったことが懐かしく想いだされました
カルボナーラってrestaurant
調理が難しいでしょう
好きですがいつもお外で食します
お見事に出来ましたねscissors

今夜は鉄ちゃんToshiですね~
偶然いいものに乗れましたね。
100周年の記念のものがいろいろありそう~

↑koutokuさん
「イエロードクター」でなく、「ドクターイエロー」ですよ(゚▽゚*)

水曜は麺の日、今夜はパスタの日でしたね。

そうか~!東京駅開業100周年で 
東京駅の(赤レンガ造り)の色なんだ!。
エエ タイミング!でしたね~!。 

で!その後、何かエエ事ありましたか?。
「イエロードクター」を見ると幸せになれるとか!。(笑)

東京は外に出ればいろいろな偶然に出会えて楽しいですね!。
芸能人にもバッタリ逢えて 素顔が見られるとか、
さすが天下の東京だ、おらも東京さ行きえてな~!。(ー_ー)!!sad

赤レンガの山手線ですか?
へえ~見て見たいな。
黄色い色が多い中 珍しくて 目立つでしょうね。

カルボナーラ 卵いれるタイミングが難しそうで・・・
美味しそうにできてますね。
やはり  toshiさんは スパ作るのが お上手ですよ。

こんな山手線見たことないです。
何かのイベントですかね?
カルボナーラって難しいイメージですが、お上手ですね。さすがです。

こんばんは

山手線の車両・・この色って珍しいですね。

カルボラーナ♪好きです。

でも、カロリーが高そうでなかなか作れません(-_-;)

でも、食べたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60636456

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ色の山手線:

« 11月も半ば | トップページ | 出張 »