フォト
無料ブログはココログ

« 冷たい雨 | トップページ | アメリカンな夜 »

2014年11月21日 (金)

本当に11月?

昨日とは一転、今日は汗ばむほどの

一日だった。

ランニングのため、外に出ても全然

寒くない。と言うより心地よい気温。

当然、ランニング後は汗びっしょり。

今夜は、サバを買ってきた。

サバの塩焼き。

2014_11_21_01

昨晩の煮込みを温め直し食した。

2014_11_21_02

« 冷たい雨 | トップページ | アメリカンな夜 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
青魚は、苦手な方多いですよね。
我が家は、のんきさんのご主人と
同様、サバは大好きですよ。
これから、サバが美味しい季節に
なります。楽しみな季節です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

すみません。まとめ読みで。。

サバって、味噌煮にすることが多いですが、塩焼きもいいですね
私は、以前にも書いたかな。。
サバを食べると、蕁麻疹が出るので、食べませんが、主人がサバが大好きで、我が家の食卓にもよく登場するお魚です。

PAPAさん、こんばんは。
サバ、塩焼きか味噌煮か迷い
ましたが、塩焼きで正解でした。
これからもっと脂がのって美味しい
季節になりますね。
もつ煮、美味しかったですよ。
コンニャク入れるのを忘れました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

さば 美味しそうに焼けましたね。
私も塩焼き大好きですよ。
味噌煮よりすきかも・・・
モツ煮も一晩たつと 味が沁みて美味しいでしょ・・・
私も 孫達呼んで また作ろうかな・・・

koutokuさん、こんばんは。
本当に先生方が走り始めたので
ヒートアップしたのかもしれませんね。
今日も半袖で外を出歩いており
ました。
さすがに、ビーサンですとみすぼらしい
ので、今日はスニーカーを履いて
ましたが。
このまま年内穏やかな気候だと
嬉しいです。
あっ、来年のカレンダーなら喜んで
受付してますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
夜は全然寒くなかったですよね。
昨日は、気持よく走ってきました。
サバの塩焼き、美味しいですよね。
これからサバももっと脂が乗って
美味しくなりますね。楽しみです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
本当はサバの味噌煮を作りたかった
のですが、もつ煮込みとかぶって
しまうので、塩焼きにしました。
脂が乗っていて美味しかったですよ。
生野菜、大好きなので今の季節は
欠かさず頂いております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(本当に11月?)・・・そうなんですよ!。 
で!「カレンダー」無いなら 送りましょうか?。^^笑!

じゃが!今日は、暖かいを越えて暑かった~!。
これが!温暖化現象の「11月」なんでしょうかね~?。(ー_ー)!!sun

先生方が走りかけたので、「日本列島」ヒートアップ!したのかな?。(笑)

普通に寒いですよー!
昨日もダウンコートを着て出勤しました。
でも帰宅の時間は、ダウンを着てると暑かったですね。
サバ大好きです。私は味噌煮より、塩焼き派ですー。

サバは味噌煮も美味しいけれど
さっぱりと塩焼きも良いですね
脂がのっているサバはほんと美味しいな
生野菜いつも忘れずしっかり摂っていますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60690523

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に11月?:

« 冷たい雨 | トップページ | アメリカンな夜 »