フォト
無料ブログはココログ

« 楽しいレース | トップページ | 赤レンガ色の山手線 »

2014年11月10日 (月)

11月も半ば

11月も半ばになろうと言うのに、まだまだ

暖かい日が続いている。

今日も仕事が終わってから、ジムで汗を流してから、

ランニングへ出かけた。昨年の今頃は、既に長袖、

ロングパンツといういでたちだったような。

それが、今夜も半袖に短パンで走ってきた。

帰宅しての夕食。昨日の揚げ物のついでに

鶏の唐揚げを作っておいた。鶏の唐揚げの

甘酢あんかけ。

2014_11_10_01

今夜は簡単にワンプレート。

2014_11_10_02

« 楽しいレース | トップページ | 赤レンガ色の山手線 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
いつもはあまりお酢の料理は作らない
のですが、昨日は甘酢あんかけにして
正解でした。美味しく頂きました。
カブの酢漬けも美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

酢の入ったお料理大好きです!鳥の甘酢かけも食欲そそりますね・・・・
我が家は今夜 カブの酢漬けを添えました。

くちかずこさん、こんばんは。
一人で長い距離を走るのは、
ある意味孤独との戦いですが、
皆でたすきを繋ぐのは、仲間を
裏切らない戦いですね。
でも、たすきが繋がってゴール
した時に喜びは何倍もありますね。
楽しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
甘酢あんかけ美味しいですよね。
私も大好きです。
ご主人、あんなにお料理されるのに
甘酢あんかけはお好きじゃないの
ですか?残念ですね。
本当にお近くでしたらと思いますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

たすきを繋ぐ団結感、解りますよ。
次男が長距離をやっていたのでね。
時々応援に行きました。

そして、いつも美味しそうな夕飯。
なのに運動も十分されて健康的ですねえ。

わ~甘酢あんかけ、好きです~
でも我が夫はあまり好みじゃないようで、ほとんど作りません
お邪魔してごちそうになりたかったわ(*^-^)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
計画的ではないですよ~。
取り敢えず、天ぷらを揚げた時に鶏肉が
あったので鶏の唐揚げを作っておいた
だけなのです。
そのまま食べるだけでは芸がないかと
思い甘酢あんかけにしただけなのです。
そろそろ、私も長袖にしないと「長袖も
買えない」と言われかねません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
比較的暖かな日が続いてますね。
ストーブ、使っているのですか?
我が家は先日試運転をしましたが、
まだ使っておりませんよ~。
全然、若くないですよ~。
甘酢あんかけ、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
何となく甘酢あんかけが食べたくなり
ました。唐揚げによく合いますね。
まだまだこちらは、晩秋の様相で
本格的な寒さはもう少し先になりそう
な感じですよ。
そちらは、もう冬の様相ですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
唐揚げ、そのまま食べるのも芸がないかと
思って甘酢あんかけにしました。
日頃、お酢はあまり食さないので
こういう時にと思って。
どんどん食べて、よく動きまわって下さいな。
通勤時は、半袖にウィンドブレーカーを
来て自転車で疾走しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん、料理する時に計画的ですねー。
翌日のメニューも考えていらっしゃるのですね。
11月にしては暖かい日が続いていますね。
コートを着ようか迷いますが、さすがに長袖です(笑)

ほんと今日は暖かくて 過ごしやすかったですね。
まだ 半袖・短パンですか?若いっていいですね(笑)
我が家は もう ストーブ使用中です・・・

から揚げに甘酢あん 美味しそう・・・
体重気にしないで いくらでも食べたいなあ~

甘酢あん、いいですねー
ワンプレートで満腹しそうです。

半袖半ズボンーー
薄着は健康の元ですね。
こちらも今日は暖かかったですが、ストーブ使用中。

から揚げに甘酢あんかけ
う~ん美味しそう
私はさしずめ食べ過ぎに注意しなくちゃあcoldsweats01
静岡は肌寒く勿論 長袖よ
ババシャツを準備しようかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60631356

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も半ば:

« 楽しいレース | トップページ | 赤レンガ色の山手線 »