フォト
無料ブログはココログ

« ご褒美 | トップページ | ある時のなんとやら »

2014年11月17日 (月)

11月にしては暖かい

今日の朝は冷え込んだ。日中も日差しがなく

寒い一日だった。

しかし、外のランニングは相変わらず半袖

短パンで寒く感じない。11月にしては暖かく

感じる。

今夜の食事は、昨日母が握ってくれた

おにぎりを焼きおにぎりにしてみた。

2014_11_17_01

さつま揚げを素焼きにし、大根おろしと

ともに。

2014_11_17_02

« ご褒美 | トップページ | ある時のなんとやら »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
焼きおにぎり、久しぶりに食べました。
お醤油の焦げた味がほんわかとして
美味しかったです。
お味噌汁、いつも具だくさんになって
しまいます。半分ごった煮風ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼きおにぎり、おいしそう~~
そういえばToshiさんのお味噌汁は具沢山でいいですね!

koutokuさん、こんばんは。
昨晩はちゃんと平らげましたよ~。
その分、カロリー消費もやって
きましたからね~。
中年アスリート、良い響きです。
これからもがんばって、精進しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
子供は風の子。きっとおつむの中も
子供のままなので、寒くないのかも
しれません。
IH、いいですね~。我が家はそのような
文明の利器がありませんので、昔
ながらの料理が出来るのですね。
風邪など引かれないように。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
おにぎりはに関しては、母の
おむすびが一番美味しいと
思っております。昔から慣れ親しんだ
握り具合なのでしょうね。
昨年の今頃は、ロングシャツうに
タイツ姿で走っていたのですが、
今年はまだ大丈夫です。
鈍感なのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何に~! 焼きおにぎり(3個)に さつま揚げ? riceballriceballriceball
お椀の汁にも具が仰山だぞ!、これぜ~んぶ食べたのかね?。

さすが中年(アスリート)、食欲の秋じゃな~!。←意味不明?。(笑)

まあエエ! 人生(今日も元気だ 食事が旨い)これに尽きる。rock

こたつの中からなかなか、出られないのに。。。
まだ半袖。。。って想像しただけで、鼻水が出てきそうです(笑)

焼きおにぎりの香ばしい香りが届いてきそうな画像ですね
私も焼きおにぎり大好きですが、IHにしてから、焼くことができなくなりました。カセットコンロでは火力の調整がうまくいかず、上手に焼けません。

お母さまが握ってくださったおにぎり、愛情たっぷり入ってますね
焼きおにぎり、お醤油がしみて美味しそう!
いつも健康的なメニューで(*^^)v
短パンとTシャツでランニング、これまた健康!
真似したら、風邪ひく~~~(笑)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
普通に寒いですか~?
とうとう、寒さも感じない鈍感になって
しまったかもしれません。
久しぶりのおにぎりでした。
自分では、力任せに握ってしまう
ので、美味しいおにぎりができない
のですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いやいや、普通に寒いですよ(笑)
半袖、短パンで走ってるなんてすごいです!
普段から鍛え方が違いますね。
焼おにぎり美味しそうですね。
おにぎりを作るだけでもひと手間なのに、それを焼くなんて、さすがToshiさんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60670028

この記事へのトラックバック一覧です: 11月にしては暖かい:

« ご褒美 | トップページ | ある時のなんとやら »