フォト
無料ブログはココログ

« 暑い日が続く | トップページ | 一転、冷たい雨の一日 »

2014年11月24日 (月)

鎌倉ランニング

今日は友達と鎌倉ランニングをして来た。

お昼に鎌倉駅で待ち合わせ。

まずは、鶴ヶ岡八幡宮。

2014_11_24_01

こんな銭湯で、着替えてから出発。

2014_11_24_06

材木座海岸。

2014_11_24_07

ランニングの途中。

2014_11_24_10

今日の記念に。

2014_11_24_20

トンビが空高く飛んでいると明日は?

2014_11_24_24

お決まりの江ノ電。

2014_11_24_26

そして、極楽寺。

昔の青春ドラマを思い出す。

2014_11_24_27

最後は長谷寺。

そろそろ、モミジが色づき始めていた。

2014_11_24_29

« 暑い日が続く | トップページ | 一転、冷たい雨の一日 »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
大渋滞の車を尻目に、気持よく
ランニングしてきました。
海岸道路では、車よりランニングの
方が早かったですよ。
PAPAさんも小泉今日子を思い出し
ますか。
私は、どうしても「俺達の朝」を
思い出します。古いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

鎌倉ランニング おしゃれ!
いいなあ~ 走るってどこでも走れるんだね。
私も 極楽寺っていったら 小泉今日子かな?
楽しみにして見ていたので・・・
toshiさん ふるいのよく覚えていましたね。

koutokuさん、こんばんは。
桑名まで走って行けば焼きハマグリ
ご馳走して下さるのですか?
ちょっと心が動きますね~。
北勢線と競争して、私が勝って
しまったら、koutokuさんの生きがい
を奪ってしまいますので、やめて
おきますね~。(^^)
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
思い出があるのですね。
昨日は、銭湯を出ると道に迷った
外国人の方が鎌倉駅までの道を
訪ねてこられたので、一緒に鎌倉
駅まで歩いてきました。
最近は特に外国人の方が多い
ようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
本当にレトロな銭湯でした。
鎌倉にはまだまだ古いものが
たくさん残ってましたよ~。
ドラマ、私は勝野洋と長谷直美が
出演していたドラマを思い出し
ましたが、一緒に行ったメンバーは、
小泉今日子が主演?のドラマを
思い出したとか。ギャップがありました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんで、鎌倉なんですか?。 
大仏さんと、走って来たのですか?。^^笑!

ならば!今度は桑名まで走りに来て下さいよ!。
「海」も有るし、「ハマグリ」も有るし、
Toshi さん!なら 
マッチ箱の「北勢線」と勝負したら、勝ちますよ。(*^_^*) happy01

鎌倉をランニングできるなんて良いな~heart04
江ノ電で各駅停車するのも楽しい旅の思い出です
ホストファミリーをやっていたとき
オーストラリアの学生に鎌倉に行きたいと言われ
一緒に行った楽しい思い出があります
最近では孫のお宮参りに行きました
また行きたい場所です

レトロな銭湯、駅舎、素敵ですね~
鎌倉ってむか~~し、ちょっと行ったことあるだけど、興味あります
青春ドラマ・・・思い出しますね~

ふぅちゃんさん、おはようございます。
楽しい一日を過ごすことができました。
行きは鎌倉から海沿いを走り、
帰りは少し山側を走ってきました。
鎌倉は海、山、町並みが揃っていて
楽しいランニングとなりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
いつもは横浜でのランニングですが、
今回は少し場所を変えて鎌倉を
走って来ました。
ちょうど紅葉シーズンということもあり、
かなり混雑してましたが、気持ちよく
走ることができました。
名古屋も良いお天気だったようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

楽しい1日でしたね。
鎌倉は見どころがたくさんあり、走るのにぴったりな街ですよね。
お天気も良く、気温も高くなく、本当にランニング日和でしたよねー。

鎌倉ランニングなんて、響きからしていいですね。渋い銭湯があるのですね。
いいお天気でしたね。
今日名古屋に行きましたが、10月のようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60707859

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ランニング:

« 暑い日が続く | トップページ | 一転、冷たい雨の一日 »