フォト
無料ブログはココログ

« 11月も暖か | トップページ | 連休明けは、手抜き。 »

2014年11月 3日 (月)

三連休の最終日

三連休の最終日は、午前中ランニングで

汗を流してきた。

そろそろ距離を伸ばすべく、10キロランニング。

まだまだスピード、持久力が足りない。

精進せにゃ。

今夜は、昨晩の残りの牛肉を使って、

ビーフカツレツ。父は、関西の出身だが、

父曰くビーフカツが一番のご馳走だったとか。

2014_11_03_01

一昨日からシャトルシェフで煮込んでおいた、

大根とともに。

2014_11_03_02

« 11月も暖か | トップページ | 連休明けは、手抜き。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当はビフカツサンドにしたかったのですが、
薄切りパンが無かったので、残念です。
ビフカツと言っても安い牛肉を使って
ですので、歯ごたえもありましたよ~。
また、少しずつお元気なコメント
お待ちしております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
えっ、フルマラソン走る人は
松阪牛のビフテキですか?
私はフルマラソン出場出来ませんね。
我が家は、オーストラリアンビーフか、
ちょっと余裕があればUSビーフしか
買えませんから。
走る前に資格審査に落ちました。
チャンチャン。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ビーフのカツ。パンにはさんだ物を食べた事はあるのですが、作った記憶はありません
カツよりテキにしてしまいますから。。

ビーフカツ。贅沢な食卓ですね

あのね~! Toshi さん!
フルマラソン!を走る人は当然・・・、 
高級「松阪牛」の(ビーフカツ)でしょうね。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
10キロ走るにビーフカツレツでしたら、
フルマラソンを走るには、何を食べれば
良いのでしょうね?
1キロも走らない人も、10キロ走る人も
ビーフカツレツは大好物ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「10km」走るには「ビーフカツ」ですか、

「1km」も走れない爺さん!も 「ビーフカツ」は好物です。

じゃが、ここ最近は食べた事が無いな~!。 旨そうじゃ~!。restaurant

おばさんさん、おはようございます。
出場する大会は最低で10キロの大会
ですので、10キロを走りきるくらいの
走力と持久力がないとと思っております。
他に取り柄もないので、せめて走ること
くらいと思ってがんばっておりますが・・・
ビーフカツ、美味しく頂くことができました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
あきばばさんの地方でもビーフカツは
あまりやらないのですね。
本当に関西の食なのですかね?
大根、軟らかく煮えました。
これから、大根がますます美味しく
なる季節です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
あまり取り柄がないので、せめて走ること
くらいと思っております。
牛肉のカツは、やはり関西の食文化の
ようですね。トンカツとは違った味わいで
美味しく頂けました。
大根の煮物、かぶったようですね。
これから大根が大活躍の季節です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ぎゃぁ~
10kも走るんですかrun
気が遠くなりそうcoldsweats01
歩くのが精いっぱいですshoe
寒いから今日は止め
お天気が悪いからやめ
だるいから今日は止め・・・・これでは駄目ね
ずるい私です
でも太るのはごめんだと思ってはいます
カツレツ・・・・美味しかったでしょうね

私もビーフカツ食べたことあるかなーって感じです。
お父様を思い出すメニューですね。

柔らかく煮えた大根いいですね。

ランニング頑張っていらっしゃいますね。
これからの時期は各地で大会がありますね。頑張ってくださいね。
牛肉をカツにするのですね。私は関東出身、関東育ちなので食べたことがないですが、イタリアもビーフをカツレツにしますよね。
私も今日は大根の煮物を食べましたよー。またしてもかぶりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60592686

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の最終日:

« 11月も暖か | トップページ | 連休明けは、手抜き。 »