フォト
無料ブログはココログ

« 真冬の空気 | トップページ | 仕事納め »

2014年12月28日 (日)

走り納め

今日は今年最後の日曜日。

いつものように、ランニング。

今年もよく走ったが、今日が恐らく今年の

走り納め。

神社もすっかりお正月を迎える準備万端。

2014_12_28_01

ランニングの途中の踏切で電車の通過待ち。

紅い稲妻の愛称で親しまれている京急電鉄。

2014_12_28_04

そして、続けて来たのが京急の「幸せを運ぶ

黄色い車両」

何か良いことあるかも。

2014_12_28_06

« 真冬の空気 | トップページ | 仕事納め »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんにちは。
この日は走り納めということもあり、
ゆっくりと楽しんで走ってきました。
幸せを運ぶ黄色い電車を見たので
何か良いことでもと思いましたが、
健康で一年を過ごせることができた
のが一番の幸せかもしれませんね。
今年も私のつたないブログをご覧くださって
ありがとうございました。来年もよろしく
お願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね。

走り納め お疲れ様でしたね。
今年も 良く走りました・・・・
タイム気にしないで のんびり走るのもいいものではないですか?

黄色い電車に合ったなんて 良いことが起こるのではないですか?
宝くじ なんでも良いから買ってみたら・・・

toshiさん 今年も優しいコメントありがとうございました。
来年もまた よろしくお願いします。

koutokuさん、こんばんは。
はい、一日仕事して来ました。
今日が仕事納めなもので。
人生は、ワンツーパンチ。
懐かしいですね~。
汗かき、べそかき、歩こうぜ、では
なく汗かいて走ってますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そんなら! (おにぎり)と「日の丸の旗」持って、一日仕事で行かんかい!。

歌にも有るぞ!、
♪(幸せは~ 歩いて来ない!) ♪(三歩進んで二歩戻る)
♪(人生はワンツー!パンチ!) 汗かき べそかなきゃ~!。(笑)

くみさん、おはようございます。
昨年の今頃は、東京マラソンへの出場が
決まっており、走る目標がありましたが
今年は今のところ大会も決まっておらず
何となく走っているだけです。
目標がないとモチベーションが下がって
しまいますが、一応昨日走り納めとしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
私も宝くじと思いましたが、時すでに
遅し。いつも私のラッキーなどこんな
ものなのです。
でも、こうやって健康で新しい年を
迎えられそうなだけで、幸せと感じ
なければいけませんね。
おばさんさんも良い年をお迎え下さいね。
また来年もよろしくお願いします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
京急は三岐鉄道の北勢線のように
毎日同じ時間に同じ車両が走って
いるとは限らないのですよ~ん。
ですから、黄色い車両を見ると、
幸せになると言うと言われているの
ですよ~ん。
ですから、今日は旗を持って同じ場所に
行くのは止めておきます。チャンチャン。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

走り納め・・・一年間、お疲れ様でした~
黄色い電車、いいな~良いこと起こる予感?

たからくじを買われてはどうかしらmoneybag
もしもの時は1割程度お願いできますかcoldsweats01
あれ~もう販売は終わったのかな
良いお年をお迎えください
またよろしくお願いいたしますheart04

幸せを運ぶ「黄色い電車」に手を振りましたか!、
ボ~!と見ていただけでは、何か良い事はありませんよ。

明日もう一度、同じ時間に
(日の丸の旗)持って、踏切へ行きましょう。(笑)paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60880228

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 真冬の空気 | トップページ | 仕事納め »