フォト
無料ブログはココログ

« 仕事納め | トップページ | 今年も始まり »

2014年12月31日 (水)

今年最後の

今年最後の夕食。

やはり年越しソバ。実家にて皆元気に

年を越せることを幸せに感じる。

2014_12_31_08

彩よいカブの酢漬け。

2014_12_31_07

来るべき年が、良い年でありますように。

2014_12_31_10

2014_12_31_06









« 仕事納め | トップページ | 今年も始まり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お互いに穏やかで楽しい年に
したいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しいコメントをよろしく
お願いいたします。

のんきさん、こんばんは。
本当に昨年の後半は、ご病気
で大変な年でしたね。
今年は、無病息災で乗り切って
下さいね。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
我が家は日本そばと天ぷらが
年越しの定番です。
初物のふきのとうの天ぷらも
美味しく頂きました。
こちらこそ今年もよろしくお願い
致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も穏やかに年が明けましたね。

今年一年良い年になります様にお祈りいたします。

新年あけまして おめでとうございます。

今年も 暇爺さん!を かまって遊んで下さいませ。m(__)m

ご無沙汰です。ご家族揃って新年を迎えられる、当たり前の事が、とても大きな喜びであることを、身をもって知った私です。
今年は後半の半年。病気の問屋さんのようになってしまって。。。
来年は、まず、体を戻さなきゃね。

今年もあと少し。お世話になりました。来る年もよろしくお願いします。

くちこんちは、汁蕎麦にしましたよ。
良い生蕎麦を買ったつもりでしたが今一つでした。。。
アップルパイですか?
羨ましいなあ。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60899564

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« 仕事納め | トップページ | 今年も始まり »