フォト
無料ブログはココログ

« 寒い中のランニング | トップページ | 寒さに追い打ち »

2014年12月15日 (月)

師走寒波続く

日中お日様があたっているのに、冷たい

風が吹いている。真冬のような空気が

日本列島を覆っているようだ。

ジムで汗をかいて、体を温めてから帰宅。

今夜は、辛いカレー。

ブロッコリーを入れ、粉チーズを散らした。

2014_12_15_01

生野菜と昨日の残りの南蛮漬け。

2014_12_15_02

« 寒い中のランニング | トップページ | 寒さに追い打ち »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
辛いカレーと言いながら、辛い
物はあまり得意でないのです。
食べれないわけではありませんが、
体中の水分が汗となって吹き出てしまう
くらいなのです。
ですから、辛いと言っても口が
3度ほど曲がる程度ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
本当に寒いですね。
寒い日は、体の内側から温まる
カレーが良いかなと思って作り
ました。
まだ、冬は始まったばかりなのに
この寒さですからね。
暖冬と言っていたのは、つい先日
でしたよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~! 辛いカレー! 私の大好物だ~!。

で!Toshi さん!の作る辛さは、何度かな?。

私の好みは、食べたら 口が斜め(45度)になる 辛さがエエですね~!。happy01

いかにも辛そうにカレー見えますよ。
寒い時に 身体があったまるカレー 辛口いいわ~
辛いものでも 身体 あったまるね。
今年は 本当に寒いから 温まるものなら なんでもいい・・・

今日も また雨降りで寒いよ。
この寒さ いつまで続くのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60815829

この記事へのトラックバック一覧です: 師走寒波続く:

« 寒い中のランニング | トップページ | 寒さに追い打ち »