フォト
無料ブログはココログ

« いつものようにランニング | トップページ | そろそろ年の瀬 »

2014年12月24日 (水)

いつもの水曜日

街は華やいだ日のようだが、勤め人に

とってはいつもの水曜日。

心なしかジムも空いていて、がっつりと

トレーニング。

帰りのスーパーにて牡蠣を購入。

今夜は、カキのアヒージョ。

2014_12_24_01

ご飯は少しおしゃれに。

母のオリジナル料理のエッグライス。

卵かけご飯をフライパンで焼いたもの。

2014_12_24_02

さあ今年も後1週間。ガッツリ食べてラストスパート。

2014_12_24_03

« いつものようにランニング | トップページ | そろそろ年の瀬 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
ストイックですか~?
自分が食べたい食事を適当に作って
バリバリ食べてますよ~。
エッグライス、我が家の私以外は
ケチャップだけですが、私はマスタード
もかけて食しておりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ストイックなクリスマス・イヴですね!
エッグライス、面白いですね。ケチャップとマスタードが合うのですね。

くみさん、こんばんは。
久しぶりにアヒージョにしました。
熱々のアヒージョもこの季節
良いですよね~。
お皿はおっしゃられる通りグラタン用の
お皿です。耐熱はこれしかないので。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わ~今、牡蠣のアヒージョのレシピ見てたところなんですよ~
美味しそうにできてますね、
器はグラタン皿で良いのかな~

ソフィーさん、おはようございます。
本当にあと一週間になってしまいましたね。
特別なことはないのですが、なんとなく
私の回りもあわただしくなってまいりました。
こういう時こそ気を引き締めねばですね。
カキ、北海道は美味しいカキが豊富で
良いですね~。
ぜひ、ご子息さんにも帰省の際には
たっぷりカキをごちそうしてあげてくださいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
カキを買ってきたので、ソテーにしようか
迷ったのですが、アヒージョにしました。
本当は白ワインが良かったのですが、
残念ながらワインがなかったので、
ビールを一杯でした。
ケーキの代わりのエッグライスなのですよ~。
エッグライス、我が母がよく作ってくれました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ええ、昨晩もいつものようにガッツリ
トレーニングしてきました。
昨晩は、いつもより一皿余計に食しました。
カキ、美味しい季節ですね。
まだまだカキ料理食べれます。
ハイ、あと一週間お互いラストスパート。
息切れしないようがんばりましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
カキのアヒージョ、簡単お手軽料理
です~。
本当に寒いと温かい料理が恋しく
なります。
ケーキ、さすがに一人でケーキは無く
一杯飲んで終わりでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今年もあと1週間
やることは山ほどあります
がんばらなくちゃね
牡蠣おいしそう!!
次男が規制した折に食べたいといっています
たぶん湯豆腐になることでしょう

カキのアヒージョ
やっぱワインでしょうwine
クリスマスに相応しいメニューですね
ケーキは??
エッグライス
頂きで~す 明日早速・・・・ねhappy01

がっつりとトレーニングなんて toshiさんらしいですね。
かっつりとお食事も・・・
カキ 旬だものね。
今 一番おいしい時期 アヒージョには最適だね。

今年もあと1週間ですか?
早いですね~ 私も ラストスパート がんばらないと・・・

牡蠣のアヒージョ美味しそうですね。
寒い季節は温かい食べ物が恋しくなりますよね。
ケーキは召し上がらなかったですか?
私は食べませんでしたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60860785

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの水曜日:

« いつものようにランニング | トップページ | そろそろ年の瀬 »