フォト
無料ブログはココログ

« マラソン大会前夜 | トップページ | 一夜明けて »

2014年12月 7日 (日)

残念、自己記録更新ならず

今日は今シーズン最初のマラソン大会。

朝食は、ガッツリということで前夜のコロッケを

コロッケサンドに。

2014_12_07_01

2014_12_07_02

そして、コーンスープとともに。

2014_12_07_03

そして、マラソン大会に出走。

しかし、精進が足らず、惜しくも自己記録の

更新はならなかった。

まだまだ、走り込みの足りなさを痛切に

思い知らされた大会だった。

そして帰宅しての夕食。

母が持たせてくれた煮物。

2014_12_07_10

ブリの塩焼きとともに。

2014_12_07_11

« マラソン大会前夜 | トップページ | 一夜明けて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
お加減はいかがですか?
急に寒くなりましたので、
私の周りも体調を崩して
いる人が多くおります。
お大事にしてくださいね。
マラソンレース、励ましの
お言葉ありがとうございます。
来週あたりからまたリセットして
走り始めるようにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ここのところ、少し、体調が思わしくなく、すっかり御無沙汰してしまいました。
私の方には、更新のたびに、コメントを寄せてくださって、ありがとうございます

マラソン。残念でしたね。
これから、大会の数も多くなるのかな。。
今回は、助走段階。だんだんと、自分のペースを掴んで行って下さい。
おのずから、結果が出てくることと、思われます

PAPAさん、おはようございます。
毎回自己記録更新できれば、苦労しない
ですね。
ただ、今回は天候にも恵まれたので
残念でした。
母は料理が大好きなので、昔からの
料理やテレビで見た新しい料理を
作ってくれ感謝しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お疲れ様でしたね。
記録更新 できずとも toshiさんががんばった結果だから
精進がたらない なんて思わなくても・・・
でも 残念だったね。
あちこち 走っていたのに・・・
また 次の大会めざしてがんばってください。
お母様の手料理は いつみても美味しいそうだね。
私もいつの日か 御呼ばれしたいな(笑)

あきばばさん、こんばんは。
今回は、練習での走る距離が少なかった
ので、心配な面がありましたが、まさに
それが的中してしまいました。
次の大会では何とかもう少し良い
タイムでゴールするようがんばります。
朝食は実家での画像なので、太陽が
さんさんとしているので少しは見栄えが
良いですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
世界記録に届かなかったので、
かなり落ち込んでおります。
私にとっては、自己記録が世界記録の
ようなものなので~。
精進料理食べて精進しますね。
自己記録ですか?まあ、世界記録に
数十分及ばない程度ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
このところ、良いタイムが出ていたので
少し過信していたような気がします。
慢心は禁物ですね。
またこれから出直しで、がんばって
走ることにします。
母が持たせてくれたお赤飯に
ギンナンをのせたのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

往く道は精進にして忍びて終わり悔いなし


Toshiさんの朝食の写真は明るくてとてもおいしそうですね!
夕食の菜の花もいいですね!

何をそんなに 悔やんでいるのですか!。
命を取られた訳でもないし! 明日が有るでしょうに!。wobbly

で!精進が足りない?、 ならば近くのお寺さんへ行って、
「精進料理」をよばれて、精進しなさい。happy01

で!今後の応援の為、自己記録を発表!して下さい。run 

お疲れ様でしたhappy01
自己更新できずともこれからですよ
元気で参加できたことにまずは感謝して
寒さに負けずに走り込んでくださいrun
栗おこわでしょうか
美味しそうです

ふぅちゃんさん、おはようございます。
久しぶりにボロボロになった大会でした。
あわよくば自己記録更新など、甘い
考えで臨んだバチが当たったような
気がします。まだまだ精進が足りません。
煮物、母が持たせてくれたものを
温めただけなのですが、美味しく
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マラソンお疲れさまでした。
シーズン初だとなかなか記録がでないかもしれないですね。
これからに期待ですね。
煮物美味しそうですね。
菜の花の彩りがキレイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60776203

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、自己記録更新ならず:

« マラソン大会前夜 | トップページ | 一夜明けて »