フォト
無料ブログはココログ

« 寒さが身にしみる一日 | トップページ | 今夜は洋食 »

2014年12月19日 (金)

今週も終了

金曜日が終了。今年も余すところ2週間を

切った。

今夜もいつものようにジムで汗を流してきた。

このところ、寒さのせいもありランニングマシン

で走っている。走りながら、頭の中は炒飯モードに。

久しぶりに炒飯。

2014_12_19_01

先日早く帰った日に揚げておいた鶏の唐揚げ。

2014_12_19_02

« 寒さが身にしみる一日 | トップページ | 今夜は洋食 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くちかずこさん、こんばんは。
炒飯作られたのですね。
きっと美味しい炒飯だった
でしょうね。
私の炒飯など、残り物の野菜と
タマゴだけですから~。
マシンで走るのは変化がない
ので好きではないのです。
そろそろまた外を走るように
したいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら、何だ坂こんな坂と
思って走っていると、10分も
たたないうちに、リタイヤです。
炒飯と思って走っていると、
何時間でも走っていられるのですよ~ん。
昨日は、となりの若者よりずいぶん
早いスピードで走ってきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
炒飯は自分が好きなので、
パラパラに出来ないと何となく
落ち込んでしまいます。
昨日は、まあまあパラパラに
出来たような気がします。
自己満足ですが~。
皆さんのようにもう少し上手に
できれば良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、lこんばんは。
昨晩は、炒飯モードに突入して
しまいました。
幸い、ご飯も残っておりましたので
作ってみました。
唐揚げと一緒になり、中華屋さんの
定食みたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

偶然ですね。
くちこも、今日、チャーハンを作りましたよ。
先日、外食で食べたチャーハンがあまりに不味かったのでね。
気分直しに自分で作りました。
プランタンのサンチェをレタス代わりにたくさん刻んでいれました。
ちりめんいりこもたくさん入れるのがくちこ流です。
カリカリにしてね。
寒いですよねえ。
マシンが正解だと思います。

あね~! Toshi さん! 
(ちゃ~はん! チャーハン!)なんて思いながら走ってると!、
「ランニングマシン」から落っこちますよ!。

(何だ坂!こんな坂!赤坂見附!エッサッサ!)と歌って走らなきゃ!。run
隣りで走ってる人が、これ聞いて こけますよ!。^^笑!happy01

炒飯はパラパラが難しいわね
Toshi様は上手に出来上がったようで
パチパチで~す

チャーハン、パラパラした感じで、上手ですね~
それに唐揚げ、最強の組み合わせ!
いつもきちんと作られてて、ほんと素晴らしい!

チャーハンモード よくわかりますよ。
食べたい!と思ったら すぐたべたいんだよね。
私もよく 買いものまでして帰ったことがありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60835577

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も終了:

« 寒さが身にしみる一日 | トップページ | 今夜は洋食 »