フォト
無料ブログはココログ

« 師走寒波続く | トップページ | 寒さが身にしみる一日 »

2014年12月16日 (火)

寒さに追い打ち

寒い日が続いているが、今日は雨も

降ってきた。冷たい雨。寒さに追い打ちを

かける雨だった。

今夜は昨晩の残りのカレーを使って、

カレーうどん。

2014_12_16_01

煮物も先日の残り物。簡単夕食だった。

2014_12_16_02

« 師走寒波続く | トップページ | 寒さが身にしみる一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
カレーは、2回分くらい作りますよ~。
健啖家のkoutokuさんなら、1食分
かもしれませんけど。
華麗、言われてしまいましたね。
しかし、私のカレーは、スパイスたっぷり
のカリーなのです。カレーとは似て非なる
ものですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(辛~うどん!)じゃな。^^笑!

そうか!カレーは (3日分)は作るんだ。

で!今夜は、「加齢ラーメン」じゃな?。happy01

先に言っときますが! 「華麗ラーメン」じゃないからね~!。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
本当に寒い一日でしたね。
雨まで降って、気分も何となく
塞ぎがちになってしまいます。
鍋物、これからの季節は活躍しそう
ですね。
我が家は鍋がないので、鍋物は
できませんが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日の雨は本当に冷たい雨でしたね。
今年は 何故こんなに寒いのかしら?

我が家 今晩は鍋でした。
残った鍋 カレーにでもしようかな?と思いましたが
カレーうどんにしてもいいね。
残りもの使って 簡単夕食 いいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60821066

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに追い打ち:

« 師走寒波続く | トップページ | 寒さが身にしみる一日 »