フォト
無料ブログはココログ

« 残念、自己記録更新ならず | トップページ | 風が冷たくなってきた »

2014年12月 8日 (月)

一夜明けて

昨日の大会から一夜明けて。

起き上がると体のあちらこちらが筋肉痛だ。

最近は、大会に出場してもこのようなことは

無かったが。やはり、体に力が入って走って

いた証拠。もっと自然に走れるようにせねば。

今夜は軽く体を動かして帰宅。

夕食は、スパゲティナポリタン。

2014_12_08_01

母が大根を持たせてくれたので、大根の

煮物を作って食した。

2014_12_08_02

« 残念、自己記録更新ならず | トップページ | 風が冷たくなってきた »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
今回の筋肉痛は、数日続きました。
やっと治まってきました。
ナポリタン、本当に美味しいですよね。
私も粉チーズをたっぷりと振り掛けて
食べるのが大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

翌日に筋肉痛が出てくるのは、まだまだ、若い証拠です
年とともに、2.3日経ってから、筋肉痛が出てきますから。。(笑)

ナポリタン。美味しそうに出来上がってますね
私も玉ねぎをたっぷり入れたナポリタンが好きです。
雪が積もったかと思うほどの、粉チーズを掛けて。。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
我が家のパソコンは、人工知能搭載の
すぐれものです。
ですから、その時に一番ふさわしい
語彙に変換してくれるのですよ~。
パソコンは嘘をつきません。
なんちゃって~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~! 加齢を「華麗」と変換するんだって、
しょうもない「パソコン」を持ってるんですね~!。

そんな (ヨイショ!)する様な「パソコン」は 買い替えですよ~!。happy01

あきばばさん、こんばんは。
筋肉痛、久しぶりなのです。
フルマラソンを走った翌日も
少しの筋肉痛だったのに、こんなに
痛むことは初めてです。
かなり余分な力が入っていたと
思われます。
ナポリタン、美味しいですよね。
粉チーズたっぷりが何とも言えません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

筋肉痛がすぐ来るのは若い証拠ですよ~~

ナポリタン、いいですね。食べたくなりました。粉チーズはある!

koutokuさん、こんばんは。
華麗だなんて、お褒め下さって
ありがとうございま~す。
私の華麗な走りをまるで見て
いらっしゃったかのようなお言葉
ですね。
次回は、加齢にあっ違う、華麗に
走り切りますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
そうですね、次回のお楽しみに
取っておいたと思うようにします。
そのために精進すれば良いの
ですからね~。
ナポリタンをガッツリと食べて、
運動するのが良いですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(体のあちらこちらが筋肉痛)
(体に力が入って走っていた証拠)?。

もうひとつの証拠! 「加齢」。 どうじゃろか?。coldsweats01

マラソン、自己新記録でなくて残念でしたね
でもまた今度happy01
スパゲティ、ナポリタン、うん、時々食べたくなります!
でも太るし~~なんて、運動すればいいんですよねcoldsweats01

ふぅちゃんさん、おはようございます。
確かに日本発の洋食ですよね。
ケチャップたっぷりのナポリタンは、
安心できる味で大好きです。
そうなのです、まだ大根が残っていたのに
母が大きな大根を持たせてくれました。
さて、大根をどのように料理しようか
思案中です。ふぅちゃんさんならどうします?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
ナポリタン、子どもも大人も大好きですよね。
ナポリタンにたっぷりのチーズと振りかけて
食べれば幸せな気分になります。
ランチのナポリタンを食べて、お子さんだった
頃を思い出して下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
本当に最近は、マラソン大会の後も筋肉痛とは
無縁だったのですが、まだふくらはぎが痛い
です。
無駄な力が入っていたのですね。
ナポリタン、急に食べたくなり作りました。
材料も自宅の冷蔵庫にあるものばかり
でしたが、出来ましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
ソフィーさんの昼食もナポリタンでしたかぁ~。
粉チーズ、必須ですよね。
私もたくさんふりかけて食べるのが大好き
です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ナポリタンって「ザ・日本の洋食」という感じがしますよねー。
仕上がりもキレイで美味しそうです。
大根の煮物大好きですが、1本使いきるのが難しくないですか?

子供のころはナポリタン大好きだったが
最近は作っていないなぁrestaurant
明日のランチは決まりだね
タマネギ・ピーマン・ハムをたっぷり入れて
楽しみだわhappy01

toshiさんが 筋肉痛なんて珍しいね。
よほど体に力が入っていたんだね。
緊張し過ぎちゃったのかな?

toshiさんのナポリタンはいつ見ても美味しそうだね。
チーズをふって 私もナポリタン食べたくなってしまいました。

私も今日のお昼はナポリタン
粉チーズをたっぷりかけて食べようとおもったのに
もう入ってなかった!!がっかり・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60781434

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 残念、自己記録更新ならず | トップページ | 風が冷たくなってきた »