フォト
無料ブログはココログ

« 今夜はガッツリお肉 | トップページ | マラソン大会前夜 »

2014年12月 3日 (水)

まだ大丈夫

今朝も冷え込んだ。

日中は日差しもあり暖かだったが、

昨日より風が吹いている分、体感気温は

低かったようだ。

まだ、半袖、短パンで走っても大丈夫の

気温だった。

今夜の食事は、先日の天ぷらを日本そばと

ともに食した。寒い季節に冷たい麺類が

食べたくなる。

2014_12_03_01

« 今夜はガッツリお肉 | トップページ | マラソン大会前夜 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
風がないせいか、意外に寒さを
感じません。
ただ、週末の寒波はさすがに
寒いですよ。
昔は、少しでも涼風が吹き出すと
寒い寒いと連呼しておりました。
最近は、鈍感になったのかも
しれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
これからは、自重するようにします。
寒い時に冷たいお蕎麦、美味しいですよね。
温かいお蕎麦をフーフーしながらも
捨てがたいですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
いえいえ、皆に「年寄りの冷や水」と
言われまくっておりますから~。
お蕎麦、苦手ですか?
私は大好きです~。
冷たいお蕎麦、美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ぎゃあ~
この寒さの中 半袖・短パンsign01
Toshi様はやっぱ若いな
こちらは何もかも冬模様
脂肪がこんなにもついているのに
何故か寒いわcoldsweats01

さすが toshiさんだね。
日頃 鍛えてるから この寒さ気にならないのかな?
でも 無理は禁物ですよ。

お蕎麦は 寒い時でも 冷たい蕎麦がいいいといつも御主人様は言っております。
私は 暖かいお蕎麦ならうどんの方がいいなあ~

わお!まだ半袖ですか。。。
年よりの冷や水と言っては、ブログのお付き合いも短いのに、大変に失礼ですね。(笑)

私は、お蕎麦が苦手なのですが、食べるなら、冷たい方がまだいいです(笑)
信州など旅すると、「うどん」と言っておれませんから(笑)いつも「ざる蕎麦」です。

koutokuさん、おはようございます。
確かに半そで、短パンで走っていると
ちょっと変な眼で見られます。
こんな私ですので、昨晩は友達と
呑みに行ったのですが、コートを
持参で行って来ました。
コートくらい持っているのだぞと言う
ポーズなのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、おはようございます。
都内にいらっしゃっているのですね。
昨日は、冷たい雨の一日でしたね。
豚汁でお体が温まりましたでしょうか?
今日は良いお天気になりそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! Toshi さん! このくそ寒いのに、
短パン、半袖に冷たい麺 だって、どこに住んでいるの?。

長ズボン!に長袖が無いのなら、送って上げましょうか?
双子の孫の冬古着が仰山ありますよ~~~!。coldsweats01

まあ!何はともあれ! 
(元気が一番! 命は2番! 夕食は温麺)happy01

港区海岸は、今、小雨ですよ。
保育園のお迎えが・・・
今夜は、豚汁にします。
生姜を最後の絞るのがくちこ流なんですよ。

くみさん、おはようございます。
小学生の頃は、6年間短パンでした。
今思えば寒かったでしょうけど、健康に
育てようと思う親心だったような気がします。
おバカさんですが、体だけは丈夫に育てて
くれた両親に感謝です。
とは言え、年齢も年齢ですので無理しない
ようがんばります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
お祖父様は信州のご出身なのですね。
信州のお蕎麦、美味しいですよね。
大好きです。
寒い時に冷たいお蕎麦、美味しいですよね。
温かいお蕎麦も捨てがたいですが、
冷たいお蕎麦をズズズッと、良いですよね。
今朝は冷え込みは一段落のようですが、
雨が降りそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

えっ!まだ半そで短パンですか~
元気ですね
毎日しっかり栄養とられてるからでしょうね
さあ、いつまで短パンか!記録作ってくださ~い
でも無理して風邪ひかないように(*^-^*)

あきばばさん、おはようございます。
冷たい麺、かぶりましたぁ~。
意外に寒い時に冷たい麺、食べたくなり
ませんか?温かい麺も良いですが。
そうなのです、まだ半袖、短パンで
走っております。後半は汗ばむほど
ですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん通ですねー。
私の祖父は信州出身なのですが、あちらでは冬でもお蕎麦は冷たいものを食べますよ。
それにしても、半袖、短パンでランニングですか?お元気ですね。

冷たい麺が共通でしたね(笑)

半袖半ズボン??
すごーいとしかコメントできませんヾ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60755779

この記事へのトラックバック一覧です: まだ大丈夫:

« 今夜はガッツリお肉 | トップページ | マラソン大会前夜 »