フォト
無料ブログはココログ

« まだ大丈夫 | トップページ | 残念、自己記録更新ならず »

2014年12月 6日 (土)

マラソン大会前夜

今日は、実家に来ている。

実家での朝食の様子。

毎回ながら、ボリュームたっぷり。

2014_12_06_01

近くの池では、鴨が羽を休めている。

2014_12_06_02

明日の大会のために、母が体力がつくようにと

コロッケとアジフライを揚げてくれた。

2014_12_06_03

母が食べたいとまぐろのお刺身。

2014_12_06_04

お赤飯は、朝早くから母が蒸かしてくれた。

2014_12_06_05

2014_12_06_06    

« まだ大丈夫 | トップページ | 残念、自己記録更新ならず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
息子さん、初マラソン完走おめでとう
ございます。
私などは、マラソンと言っても10キロ走
でした。
さすがに今日は少し寒かったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
この日は、お赤飯を蒸すと言って
朝5時に起きてじっくりと蒸かして
おりました。
前夜は、私達が夜到着したので
結局寝たのは結構遅かったのですが。
それにしても、母の時代の人間はよく
働くしよく動きます。我が母ながら、
関心し、頭が下がる思いです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
私達が行くと、張り切っていろいろな
物を作ってくれます。
朝早くから、夜遅くまで動きっぱなし。
さすがに頭が下がる思いです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
母は私と妹が行くと張り切って
いろいろな物を作ってくれます。
朝食にしては、ちょっとボリュームが
ありすぎるような気がするのですが、
「若いんだから大丈夫」と言います。
母から見れば若いですが、私も
妹もかなり良い年齢なのに・・・・
でも、作ってくれる母に感謝して
がんばって食してます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マラソン大会いかがでしたか?
先日うちの次男坊が 人生初のマラソンに挑戦したようです
富士山マラソン・・・富士山の周りを走ったようです。アップダウンがあってたいへんだったようですが 完走できたそうです

我が家なら、夕食になりそうな、豪華な食卓。これが朝食ってすごいです。
お赤飯も、蒸して作るとなれば、相当に早起きしないと。。
母親って、子供のためなら、それができるんですよね。
旦那のためには、チト無理かも。。(笑)

マラソン。いかがでしたか。持てる力が十分に出せたなら大満足ですが。。
何より、昨日に比べると、今日は多少寒さが緩んでるみたいですが、関東のほうではいかがでしたか。

元気で走れたでしょうか?
大会に出る息子へのお母さんの愛を感じますね~heart

毎度のことながら、おしゃれな朝食ですね!
今日はマラソン大会なのですか?
良いお天気で良かったですね。
頑張ってください。

親心がひしひしと伝ってきましたよ
幾つになっても親は有難いわねheart04
さあ 明日は頑張れshoe

爺さん!の好物ばっかりじゃが~!。
帰るなら帰ると、さそって くれなきゃ~!。sad

で!明日は なんの大会かな?。

名もない大会でも、真剣勝負!
手を抜かずに、頑張りなはれよ!。run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60770037

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会前夜:

« まだ大丈夫 | トップページ | 残念、自己記録更新ならず »