フォト
無料ブログはココログ

« 今日は和食。 | トップページ | いつものようにランニング »

2014年12月22日 (月)

簡単お手軽夕食

飛び石連休の合間の月曜は、冬至。

これからは、少しずつ日中の時間が

長くなる。嬉しい。

今夜は、簡単お手軽なソース焼きそば。

昨日、キャベツを一玉買ってきたので、

キャベツの消費も兼ねて。

2014_12_22_01

« 今日は和食。 | トップページ | いつものようにランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
たまに、焼きそばもやりますよ~。
でも、あんかけ焼きそばの方が
好きなのですが、この日はソース焼きそば
が食べたく作りました。
最近、私は1玉ごとの蒸し麺を
買ってくるようにしてます~。
独り者はこちらの方が経済的な
ような気がして。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼きそば 珍しいのでは・・・
私も toshiさんの影響で あんかけ焼きそばが好きになりましたよ。
いつも 一袋余るから・・(笑)

レオさん、こんばんは。
本当は私もカボチャと思ったのですが、
結局簡単お手軽の焼きそばにして
しまいました。手抜きですよ。
いえいえ、レオさんのお料理は
いつも美味しそうなお料理なので
お恥ずかしい限りです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
昨日は、冬至。これから少しずつ
日中の時間が長くなるのが少し
嬉しいですね。
キャベツ、いつもは一玉は買わないの
ですが、このところキャベツも安い
のでついつい買ってしまいました。
キャベツ料理、何があるのでしょ?
野菜炒めくらいしか浮かびません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

焼きそばも良いですね。

昨日は冬至だったので南瓜を煮て食べました。
肉じゃがも作ったのですが気が付けば芋類ばかり…
今夜はその残り物です。

最近手抜きばかりです(-_-;)

そういえば冬至でしたね。職場で柚子をいただいたのにすっかり忘れてました(^_^;)
キャベツを1玉買うとなかなか使い切れなくないですか?
これからのToshiさんのキャベツ料理に期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60850666

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単お手軽夕食:

« 今日は和食。 | トップページ | いつものようにランニング »