フォト
無料ブログはココログ

« 風が冷たくなってきた | トップページ | またサバ »

2014年12月10日 (水)

充電中

まだ、筋肉痛が残っている。

今週は、ランニングは止めてウェイトトレーニング

やストレッチ、有酸素運動などを行っている。

今週中は充電期間。

今夜は、手抜きの夕食。

先日母が持たせてくれた煮物と焼き物を

温めなおして。

2014_12_10_01

そして、昨日に引き続きお赤飯と昨日の

残りのサバを温め直し。

2014_12_10_02

« 風が冷たくなってきた | トップページ | またサバ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
私ら世代より上の年齢は
ダイナモでしょ。
ダイナモを知らずして、電子を
語るべからずですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「ダイナモ」は昔の業界用語です。(笑) 
今は(エレキテル発電)と言わなきゃ~!。
JKに馬鹿にされますよ~!。coldsweats01

くちかずこさん、こんばんは。
本当に母のみならず、親は
ありがたいと思います。
自分は、年齢ですので大して
食べもしないのに、私たち
子供に持たせるために、早朝から
いろいろ料理を作ってくれたり、
食材を持たせてくれたりです。
きっとくちかずこさんもお優しい
お母様なのでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうなのですよ~。
残念ながら、充電が切れると
たんなる生ける屍と化して
しまうのです~。
今は、ダイナモで発電し充電
しておりま~す。
最近の人はダイナモなんて
分からないでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ご心配頂き、感謝しております。
そろそろ完治のようですので、
来週辺りからまたぼちぼち走り
始めようと思っております。
ええ、帰宅しておかずがあると
思うと気持ちにゆとりができます。
ありがたきは、母です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

良いお母さんだなあ。。。。
羨ましい。。。。
というか、くちこは、子供達にそれをしているな。
くちこが良いお母さんだ!
くちこは、一人っ子で両親も早く亡くなったのでね。

なに~ィ! Toshi さん!は (ハイブリット)人だったのか~?。

電気も使うの?で 充電も必要なんだ!。

で!(東京エレキテル)所属じゃな。(笑)bleah

しっかり充電してくださいね!
おかずが家にあると思うと安心ですね。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
筋肉痛、ほぼ良くなりました。
ご心配下さって、ありがとうございます。
やはり私にとっては、おふくろの味と
いうのが一番落ち着きます。
昔から慣れ親しんだ味ですから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

筋肉痛、お大事になさってくださいね。
遠く離れて暮らしていても、お母さまのお料理を召し上がると心が落ち着きますよね。
羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60790788

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

« 風が冷たくなってきた | トップページ | またサバ »