フォト
無料ブログはココログ

« へんてこな取り合わせ | トップページ | 横浜散歩 »

2015年1月23日 (金)

晴れて風が強い一日

やっと晴れ間の一日。

午前中は風もなく、穏やかだったが

午後からは強い冷たい北風が吹き荒れて

いる。

今夜は、カレー。昨晩仕込んでおいたカレーに

カリカリに焼いた野菜をトッピングした野菜カレー。

2015_01_24_01

ハクサイと青菜のクリームスープで体を

温めた。

2015_01_24_02_2

« へんてこな取り合わせ | トップページ | 横浜散歩 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
カレーはいつも通りに作ったの
ですが、ハスがあったのでこのよう
なトッピングにしてみました。
少し目先を変えてみました。
カレーは、いつ食べても美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
何となく作ったのですが、ご参考に
して頂ければ嬉しく思います。
たまには、違った食べ方もまた
良しということにして下さいな。
体が内側から温まるカレー、
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレー自体にも、じゃがや玉ねぎなど入っているのですよね
焼き野菜をトッピングすることで、普通のカレーライスが、おもてなしカレーに格があがりますね
いいアイディアをありがとうございます。
気の置けないお客様の時には、こんなカレーにしようかな。たっぷりと、生野菜も添えれば、立派な献立だわ(笑)

カレー良いですね
野菜をふんだんに入れてとても
美味しそうに出来ましたね
レンコン好きなのに上手に使えなくってdown
成程 このようにすれば良いと分かりました
ありがとうね

koutokuさん、こんばんは。
野菜は、焼いても、煮ても、蒸しても
何でもありですよ~。
私のように、何でもありなのです。
あっ、これって一本芯が通っていない
ということですね。
まあ、良く言えば臨機応変という
ことにしておいて下さい。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
思いつきで作ってみました。
カレーだけですと入れる野菜が
限られてしまいますからね。
カリカリの食感を味わいながら
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
ハスがあったので、カリカリに
ソテーしてみました。
彩りを考えたら、ニンジンもでした。
いつも変わらぬカレーでは何となく
芸がありませんから~。
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~! 旨そうな カレーじゃ!。 
で!野菜を (カリカリに焼く)?。 野菜って焼けるのか~?。confident
生野菜とは聞くけんど、焼き野菜って聞いた事ないぞ!。happy01
だが! (焼きトウモロコシ)が有るので、(焼きレンコン)も 有りかな?。(笑) 

豪華なカレーが できあがりましたね、。
カリカリに焼くお野菜 付け合せにして・・
良いアイデアですね。
とっても おしゃれに見えますよ。

カレーに焼いた野菜をトッピングするなんてセンスが光りますねー。
野菜を煮込むカレーも美味しいですが、これも美味しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61020293

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて風が強い一日:

« へんてこな取り合わせ | トップページ | 横浜散歩 »