フォト
無料ブログはココログ

« 夜のランニング開始 | トップページ | 寒中らしい寒さ »

2015年1月 7日 (水)

赤と白

北風が強く寒い一日だった。

雪がないのがせめてもの救いだが、

乾いた肌を刺すような北風。

今年の冬は殊の外寒く感じる。

今日も仕事が終わってから、ジムで

ウェイトトレーニングと有酸素運動を

してから帰宅。

週の中日は、相変わらず麺類。

今夜は、簡単にスパゲティナポリタン。

2015_01_07_01

ナポリタンの赤とクリームスープの白のコントラスト。

2015_01_07_02

« 夜のランニング開始 | トップページ | 寒中らしい寒さ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
私が作るのは、いつもスパゲティ
です~。
パスタなどと呼べるほどおしゃれな
ものではなく、昔ながらのスパゲティ
ですよ~。
ナポリタンに粉チーズをたっぷり
ふりかければ、立派な洋食です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

粉チーズをたっぷり掛けたナポリタン
懐かしい味ですね。
パスタじゃなく、スパゲティと呼ぶにふさわしい。。(笑)
久しぶりに食べたくなりました

ふぅちゃんさん、こんばんは。
たまたま、ナポリタンスパゲティと
クリームスープとなったので、
赤と白としてみました。
ナポリタンスパゲティ、美味しい
ですよね。私も大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はあ、「赤と白とちょっと赤」に
タイトル変えないと厳密では
ありませんね。
プログラムだったら、バグになる
ところでした。
まあ、私のプログラムには、バグが
標準仕様ですので、大丈夫ですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

赤と白でおめでたいですね!
ひょっとして某ドラマからヒントを得たタイトルですか?
粉チーズたっぷりのスパゲティ美味しいですよね。

くみさん、こんばんは。
赤と白のちょっとだけおめでたい
色の夕食になりました。
昨晩は、帰宅がちょっと遅くなった
ので簡単にちゃちゃっとやって
しまいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「赤と白」 ←このタイトル! 何時間考えたのじゃ~?。(*^_^*)

「クリームスープ」の中の「ニンジン」の赤だけで、(赤白スープ)になっているぞ!。(笑)

で! 出来上がったら、「ブログ」タイトルを考えとらんと!
冷めないうちに、トットと食べた方が エエと思いますよ~!。(笑)

赤と白、めでたいメニューですね~美味しそう!
簡単なメニューじゃないですよ~立派!

PAPAさん、おはようございます。
お褒め下さってありがとうございます。
ナポリタン、大好きなのでよく
作ってしまいます。
昨日はタマネギ、ピーマン、ベーコンの
シンプルなナポリタンにしました。
こちらは、昨日は北風が吹いて寒い
一日でした。今日は少し風もおさまりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんのナポリタン ほんといつも美味しそうだよ。
私 ピーマンが好き♪
今夜は スープにも凝りましたね。

千葉は 風もなく暖かい日でしたよ。
東京とずいぶん違うんですね。
明日は 寒くなるのかしら?

確かに 今年の冬は 冷え込みますね。
風邪などひかないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60938861

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白:

« 夜のランニング開始 | トップページ | 寒中らしい寒さ »