フォト
無料ブログはココログ

« 敗戦 | トップページ | 中華街へ »

2015年1月 3日 (土)

始動

お正月三が日の最終日。

そろそろ今日あたりから始動を始めようと

今朝は6時に起きてランニング。

さすがに朝は冷たい空気だったが、

走っているうちに汗ばんできた。

母がこちらに出てきているので、

今日はお参りに行こうと勇んで

出かけたが、神社はどこも一杯の人出。

結局、忍ばずの池のほとりを散策。

2015_01_03_02

冬枯れのハスが眩しい。

2015_01_03_04

今夜は妹と母が我が家に来て鍋物。

ハクサイと豚のばら肉をコンソメ仕立てで。

2015_01_03_07

« 敗戦 | トップページ | 中華街へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いたします。
そろそろ始動せねばと思い、早起き
してランニングして来ました。
朝の冷たい空気の中を走るのも
気持ちが良いものです。
この日は、さすがに疲れたので
簡単な鍋にしました。
ハクサイと豚肉がコンソメ味と
交わって美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私も自分の拙いブログをいつもご覧下さって
ありがたく思っております。
無理せず自分のペースで今年も
やってゆきたいと思っております。
私も休みのうちは、なかなか運動も
せず飲んだり食べたりしておりました。
そろそろ始動しないとと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
3日から6時起きでマラソンですか?!
さすがToshiさんですね。
コンソメのお鍋、野菜たっぷりで美味しそうですね。

遅ればせながら、新年おめでとうございます
何事も三日坊主の私が、ブログをこんなに長く続くのも、皆様からいただくコメントがうれしくて。。。大きな励みとなり、ブログに関しては、三日坊主返上です。
昨年は、毎日、コメントをいただいてありがとうございました。心からの御礼と、今年もよろしくお願いします

さっそく冷気を浴びてのランニングですね。
暮からお正月に掛けての、摂取分を、なんとかせねば。。と口だけで大騒ぎしている私と大きな違いです。

あきばばさん、おはようございます。
いつもと違った神社にお参りに行こうと
言ったものの、完全に読み違えました。
それこそ神社への道路では、長い列、
入場制限をしており断念しました。
でも、近くの小さな神社でささやかな
お参りして来ましたよ。
冬の不忍池、冬枯れのハスの間に
鴨がのんびりと浮かんでました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

都会の神社はすごいんですねー
スリがいそうです~~

冬の不忍池もいいですね。

PAPAさん、こんばんは。
仕事は明日からです~。
昨日は、都内の有名な神社に向かった
のですが、恐らく参拝まで1~2時間待ち。
さすがに寒空に母を並ばせるのもと
思い小さな神社で参拝は済ませて来ました。
神社の大小は関係ないですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そろそろ始動しないと私もブクブクに
なってしまいます。
明日からは、仕事も始まりますので
始動せずにいられませんが。
今年はがんばって走って、来年の
箱根駅伝の学連選抜に選ばれるよう
精進します。
あっ、その前にどこかの大学に入学
せねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

toshiさんは 始動ですか?
明日から 仕事はじめなのかな?

まだ どこに行っても混雑してるでしょう・・・
お母様と家族でお参り 残念でしたね。
不忍の池 ハスが輝いて綺麗ですよ。
私も 早く お参りに行きたいと思ってますが・・・

私め、今夜 風呂から出て 「体重」計ったら!・・・ら!
1.5Kg も増えとったです。 泣!。

ソファー!に座りっぱなし!と、ごろ寝ばっかりで、
消費せず 喰ってばっかりでしたからね~!。(ー_ー)!!
正月は健康に良くない(三が日)です。

で!体が忘れる前に、トレーニング開始!して下さいよ。

「カメラ」持って キョロキョロ走らずに 
真面目に走り込まなきゃね!。 がんばれ~!。(*^_^*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60917018

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 敗戦 | トップページ | 中華街へ »