フォト
無料ブログはココログ

« 三連休の初日はガッツリと | トップページ | 今夜はサバ寿司 »

2015年1月11日 (日)

揚げ物二種

今日は昨日に比べると少し暖かく

感じる一日だった。

午前中、ランニング仲間と久しぶりに

ランニング。いつもと違うコースを12~13キロ

のランニング。たまに違ったコースを走ると

新鮮に感じる。

夕食は揚げ物二種類。

野菜の天ぷら。春菊、ゴボウ、ニンジン、サツマイモ。

2015_01_11_01

サバの竜田揚げ。少しカレー粉をまぶして

カレー風味で。

2015_01_11_02

天ぷらには相変わらずバカの一つ覚えの

ように日本そば。天ぷらは一人では食べきれない

ので妹を呼んで馳走した。

2015_01_11_03

« 三連休の初日はガッツリと | トップページ | 今夜はサバ寿司 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
二人兄妹でお互い独り者なので
仲良くやっております。
天ぷらはどうしても多めに作って
しまうので、妹にもおすそ分けして
あげましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は全国的に、お天気がいい日だそうです。朝から、お正月に息子家族が使ったお布団など、干して、やっと片付きました。
天ぷらは、なぜだか作りすぎてしまいますね
妹さんが御近所にいらっしゃるようですね。兄妹で食事。一人っ子の私は、そんな光景がうらやましくて、仕方ありません

あきばばさん、おはようございます。
残念ながら我が家は、妹と母と三人
だけになってしまったので、仲良くやって
おります。
あきばばさんのお宅もご兄妹仲が良い
ようで良いですね~。
我が家は、私の方が片付けは上手かな?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

本当に仲良しの兄妹で、うらやましいですよ。
うちの娘もこの連休に兄のところに行って掃除したりしています。潔癖すぎて参ると兄の話。

くみさん、こんばんは。
妹は近くに住んでいるので、
ちょっと多めに作ったり、
出来が良かったりすると
呼び出して一緒に食べたり
します。
サバの竜田揚げも美味しく
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
本当に今日は風が強く晴れて
いるのにさむ~いと感じる一日
でしたね。
天ぷら、大好きです。
美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
昨日は、風も比較的穏やかで
走りやすいお天気でした。
友達と一緒だったので、置いて
いかれないようがんばって走って
来ました。
ジャガイモの天ぷらですか。
作ったことありません。
今度試してみますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
またまた天ぷらにしてしまいました。
天ぷらは好きなので、どうしても
よく作ってしまいます。
サツマイモの天ぷらも美味しいい
ですよね。
サバの竜田揚げにカレー粉をまぶす
のは母がよく作ってくれました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

妹さんをご招待、仲いいんですね~
天ぷら揚げてもらって食べる・・・良いですね~楽ちん
鯖の竜田揚げも美味しそう!

おはようございます。

昨日はポカポカで心地良かったですね。

今日もいいお天気なんだけれど風が半端なく強くって寒いです。

天婦羅♪美味しそうですね。

私もご相伴にあずかりたいです^m^

昨日は暖かくて春のようでしたね。
そんな日に新しいコースをランニングするのは楽しいですよね。
野菜の天ぷら美味しそうですね。
私、じゃがいもの天ぷらも好きです。
機会があったらお試しください。

天麩羅 美味しそうにあがってるね。
さつまいもの天麩羅がすきだけど 細く切ってかき揚げにしてもおいしいよ。
私は かき揚げになんでも入れる人なんです(笑)

妹さんも一緒になんてやさしいお兄さんなんだね。

サバの立田揚げ カレー粉まぶすの?いいね!
私も 今度 やってみよう・・・・

今日は 風もなくてランニング日和でしたね。
気持よかったでしょ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60959228

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物二種:

« 三連休の初日はガッツリと | トップページ | 今夜はサバ寿司 »