フォト
無料ブログはココログ

« 中華街へ | トップページ | 夜のランニング開始 »

2015年1月 5日 (月)

仕事始め、ジム始め

今日から仕事。仕事始めだった。

日常が戻ってきた。

仕事が終わってから、ジムへ行き

おなじみさんと新年の挨拶&年末年始の

報告などしていつものようにウェイト、マシン、

ランニングをして汗を流してきた。

今夜は簡単にホルモン炒め。

2015_01_05_01

« 中華街へ | トップページ | 夜のランニング開始 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
ジムの仲間は、詮索好きなのです。
ですから、少しでも隠密行動をすると
詮索好きの人たちが寄ってたかって
秘密をあばきにかかります。
さすがの私もジムでは、貝のように
口をつぐんでますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
日常を変わりなく生きてゆける
ことが幸せなのかもしれませんね。
日常は、いろいろとストレスが溜まったり
つらいこともありますが。
ぜひ、体力を増強してこれからの
人生を楽しんで下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ジムは 不思議な所じゃな~?。

なんでかって? 新年の挨拶は分かるんじゃが!
年末年始の報告って何なんじゃ?。

・・・「お年玉」は幾ら貰っただの、餅はいくつ食べただの、
紅白は「白組」が勝っただのと 報告し合うのか~?。(笑)

年の初めのジム!は 楽しそうじゃな~!。^^笑!run

こうして、日常が戻っていうのって、なんというか・・・
ほっとしますね。
やっぱり、日常が良いなあ。。。
くちこも、今年は、少しは体力を増強しなくては、です。

くみさん、おはようございます。
ありがとうございます。
年齢的には中年まっさかりですが、
仕事、ランニングにがんばりたいと
思っております。
私のつたない食事のブログをご覧くださって
感謝しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
ふぅちゃんさんも仕事始めでしたか。
お疲れ様でしたぁ。
さすがに仕事してジムへ、いきなり日常の
生活に戻るとちょっと目まぐるしい一日でした。
私のお粗末な食事の紹介をご覧くださって、
感謝しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨日、今年初めてのジムに行って
参りました。
先ほど今年初にマラソン大会にエントリー
しました。今年こそ自己記録の更新を
目指します。
つたない食事の紹介をご覧いただき感謝です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
私のつたない食事のブログをいつもご覧
頂いており本当に感謝しております。
年末年始、運動不足となり昨日より
本格始動です。
寒いので十分暖かな恰好でウォーキング
がんばって下さいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今年も仕事、ランニング、頑張ってくださいね
マラソン、自己新記録、出せると良いですね
そして毎日の食事つくりも(*^-^*)期待してます!

仕事&ジムはじめお疲れさまです。
私も昨日が仕事はじめでした。
また日常が始まりましたねー。
今年もToshiさんのお料理を楽しみにしています。

ジムはじめですか?
今年は 自己記録に挑戦してくださいね。

また Toshiさんらしい晩ごはん待っていますよ。

少し出遅れましたが
今年もよろしくお願いいたします

食事風景を楽しみに待っています
刺激され私も少し歩こうって思ったわshoe
ダイエットに挑戦で~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60928942

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め、ジム始め:

« 中華街へ | トップページ | 夜のランニング開始 »