フォト
無料ブログはココログ

« 大寒の今夜は中華 | トップページ | へんてこな取り合わせ »

2015年1月21日 (水)

冷たい雨の一日

このところ本当に寒い日が続いている。

今日は、朝から雨模様で日中も気温が

上がらず本当に寒い一日だった。

そんな寒い夜は、スパゲティ。

2015_01_21_01

体を温めるために、クリームスープを添えて。

スパゲティをちょっと使って、スパゲティサラダも。

2015_01_21_02

« 大寒の今夜は中華 | トップページ | へんてこな取り合わせ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
どうしてもトマト味のスパゲティを
作ってしまいます。
たまには、違う味のと思うのですが。
昨日はちょうどスパゲティの赤と
クリームスープの白の彩りと
なりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
こちらも今日は、ずっと冷たい
雨の一日でした。
雪にならなくて良かったとも
思っております。
「マッサン」ですか?残念ながら、
私は、スコッチウィスキーより
ラム酒党なのですよ~ん。
ラム肉食べてラム酒飲んでいれば
ごきげんな私です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

寒い日はスープが美味しいですよね。
トマトピューレで作ったナポリタンも美味しそうです。
彩りがキレイです。

今日は我が地が 朝から氷雨です。rain

久しぶりの雨で 湿気も有り たまにはエエもんです。
チャリンコ!通勤のToshi さん!には 悪いですが!。bicycle

で!寒い夜 体を温めるには、「マッサン」が 良いんじゃないかな?。

早い話が、「ニッカ」ウヰスキー!飲んで 体を温める。(*^_^*)wine

あきばばさん、こんにちは。
期せずして水曜は中だるみのために
麺類になることが多いようです。
特に意識しているわけではないの
ですよ~。
コンソメ味のスープにしようと思った
のですが、スパゲティが赤なので
クリームスープの方が彩がきれいかと
思ってクリームスープにしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

彩りよく温まりそうですね!
水曜日は麺類って、計画的に買い物できますね。
スープを手早く作っちゃうんですね★ さすが~

PAPAさん、おはようございます。
ほとんど気温も上がらずに、
これぞ真冬という寒さでしたね。
でも、雪にならないで良かった。
昨日のスパゲティは、ケチャップ
ではなくトマトピューレーで作りました。
クリームスープは、帰宅してから簡単に
作ったのですが体が温まりますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに寒い一日でしたね。
春は まだ遠しって感じ・・・・

ナポリタンかな?私の大好きなピーマンがある(笑)
クリームスープで体が温まりそう・・・
こんな寒い日の一品には ちようどいいですね。
スパサラダ 私も大好きですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61010731

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の一日:

« 大寒の今夜は中華 | トップページ | へんてこな取り合わせ »