フォト
無料ブログはココログ

« 仕事始め、ジム始め | トップページ | 赤と白 »

2015年1月 6日 (火)

夜のランニング開始

今日は朝から南風が吹き生暖かい

一日だった。

夜になって北風に変わって今は

吹き荒れている。

まだ、日中の暖かさが残っていた夕刻、

久しぶりに夜のランニング。汗をたっぷり

かいて帰宅した。

今日の夕食は、クロワッサンサンド。

一昨日買ってきたクロワッサンに

タマゴやウィンナを挟んで。

2015_01_06_01

スープはコンソメ味のスープ。

2015_01_06_02

« 仕事始め、ジム始め | トップページ | 赤と白 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
クロワッサン、美味しいですよね。
外はパリッ、中はバターの風味。
大好きです。
クロワッサンにバター、こたえられませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
今、TVの天気予報で札幌の様子が
出てましたが、猛吹雪のようですね。
こんな時は、不急のこと以外は
ご自宅でじっとしているのが一番
ですよ。
こんな時、外に出かけたらそれこそ
大変なことになります。吹雪が
止むまでおとなしくしていて下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ほう、koutokuさんのおやつは
おフランスの香りが漂うクロワッサン
なのですね~。
おしゃれですな~。
さすがに三重のパリと言われる
おしゃれな桑名にお住まいのkoutokuさんですね。
さしずめ遠くに見えるのは、鈴鹿山脈では
なくピレネー山脈ですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん、おしゃれな朝食みたいなメニューですね。
お歳暮で生ハムをいただいたのですが、ぜひクロワッサンに挟んで召し上がっていただきたかったです。
クロワッサンにマーガリン+ハチミツが大好きです。

スキーシーズンに備えてそろそろ脚力を鍛えないと・・・今日はトレーニングを始める前に整体で体のメンテナンスをしてきました
明日は少し体育館で走りたいけど この天気では
出かけうrのはきついかな・・
さすがに外を走ったら遭難しそうな天気です!!

出勤前の(ヒラリーマン)の 朝食かと思った~!。happy01

爺さん!の「クロワッサン」は、3時の(おやつ)じゃぞ。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
夜、よく走っておりますよ。
年末までは、毎晩走っておりました。
おかげさまで、体調はすこぶる良い
状態です。頭は悪いですが。
クロワッサンはバターたっぷりなので、
意外に腹持ちもよく満腹でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
そちらはずっと雨模様でしたか?
こちらは、夕方には雨も止みましたが、
雨が止むとともに北風が強まってまいり
ました。
我が家は年末年始実家に行っておりました
ので、冷蔵庫は空っぽ状態で~す。
昨日は残っていたクロワッサンを使わねばと
思い、こんな食事になりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昨晩から北風が強まってきて、
今朝は自転車がなかなか前に進まない
ほどでした。
喫茶店のメニューみたいですか~。
東海地方の喫茶店のメニューは
豊富でボリュームもたっぷりのお店が
多いようですものね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

夜も走ってるのですか?
気を付けてくださいね。

千葉は お昼頃凄い風だったけど 今は雨も止んで穏やかだよ。
明日は 寒くなるようですよ。
体調管理 大丈夫ですか?

Toshiさん おしゃれな晩ごはんだね。
これで たりるのですか?
我が家も たまにはいいかな?
私の ワインが進みそうです~

静岡は雨の寒い1日でしたrain
従って食事の準備もままならず・・・down
在庫品処分日としましたcoldsweats01
Toshi様の夕食は
とてもお洒落な感じですねrestaurant

なんだか荒れる予報です。
クロワッサンサンド、なんだか喫茶メニューのようですね~
夕方のニュースで、東海のモーニングの新着情報を見たからです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/60933748

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のランニング開始:

« 仕事始め、ジム始め | トップページ | 赤と白 »